2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/01/03(日) 00:00:00

Yoshi Kawasakiくんはスペインのバルセロナに住むポルノスターです。

英語を学ぶ為にロンドンへ、
その後スペイン語を学ぶ為にバルセロナへ留学している日本人
という設定のようです
YoshiKawasaki002.jpg
多分肌の質や顔の感じからしてハーフの子ですよね。 ちょっと昔の仲里依紗ちゃんに顔の感じが似てますし。
BIGGYM DATA MARKET
某掲示板ではイモカワマッチョのハワイのYOSHIくん
同一人物のように書かれてましたが
似てる要素はアジア人のちょいマッチョってだけで全くの別人です。
YoshiKawasaki003.jpg YoshiKawasaki004.jpg
BIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKET
年齢:23歳
身長:172.7 cm
体重:76kg
サイズ:17.8 cm(仮性包茎)
セクシャリティ:ゲイ
YoshiKawasaki005.jpg YoshiKawasaki006.jpg
BIGGYM DATA MARKET
タトゥが多すぎて綺麗な体が台無しですね。彼は少し痛いのが好きみたい
YoshiKawasaki007.jpg YoshiKawasaki008.jpg
【GAMES:Full HD】極タチ5~Final mission~何もかもが初体験の19歳爽やか筋肉マン、初めての快感にラブラブ処女喪失!!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【ADONIS LAND:HD高画質】ヤンキー系ガクラン!ガッチビ君!!(学ランコスプレ大学生)

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

童顔で毛深いのに剃ってしまったりタトゥいれたり勿体無い要素がいっぱい( ;∀;)
YoshiKawasaki009.jpg YoshiKawasaki010.jpg

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

YoshiKawasaki011.jpg YoshiKawasaki012.jpg
yoshiくんのtwitter
https://twitter.com/yoshixkawasaki
yoshi君のxtube
http://www.xtube.com/community/profile.php?user=YoshiKawasakiXXX
ちょっと変態なオナニー動画


YoshiKawasaki013.jpg YoshiKawasaki014.jpg
BIGGYM DATA MARKET
肌が白いのに対してチンチンが黒いね ^^
YoshiKawasaki015.jpg YoshiKawasaki016.jpg



※追記、最近は日本に一時的に戻ってて活動してるみたいです

【EROS 16:9】密着!!捲れアナル男 Kawasaki Yoshi

[作品内容]
海外の超有名ポルノスターが遂に日本のゲイビデオに登場!!新宿二丁目で飲んでいる所を発見しスカウト!快くオファーを受けてもらい完全密着撮影実現!!本場の半端ない交尾と普段の愛らしいキャラのギャップ萌えです!!
【1.海外ポルノスター逆輸入】すでにカメラは回ってます!タクシーで到着の彼。そのまま撮影部屋に移動しインタビュー開始!色々聞きたいことありますよね?色々聞きました!とりあえず純日本人とのことです(笑)そのまま『吸精アナル中毒』メインモデル野原周作と念願の対面!最狂vs最狂のどスケベ交尾をご覧ください!!
【2.密室特大ディルド】1発目の撮影後まだ余計ケツが疼いてムラムラ状態!!宿泊する部屋で密室自撮り特大ディルドでさらに捲れるアナルローズ!!
【3.腕マラを求めて】最終パートは超衝撃ケツ掘りブランコフィストFUCK!!浴衣でジャケ写を撮り終えてそのまま浴衣で…「あぁぁぁ、また捲れる!!!」捲れて直腸がビラビラになると同時に潮吹き!!トロトロになった熱マンに反りマラを突っ込むとさらに潮吹き!!白目になりどんどん天国の快楽へ…チンポと手マラダブルで突っ込まれ、もうガバッガバ…普段はユーモアある好青年。あまり見られない食事シーンも収録!!彼を知りたければこれを見るべし!!
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

ポルノだけで食っていけるのかな?

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら