2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/08/08(水) 00:00:00

今回は藤田先輩がTumblrで公開してた画像です。 
藤田先輩は5年ほど前にAVデビューした方です。 
優しそうな顔をしてます。 顔も体型も結構好きです ^^
fujitapaisen002.jpg
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
肉便器なのかな?
身長は189cm以上あるそうです。 体もお尻もデカい
fujitapaisen003.jpg fujitapaisen004.jpg
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
露出癖があるそうで、外で裸になった画像なども公開してました。
fujitapaisen005.jpg fujitapaisen006.jpg
【VFactory HD高画質】ラグビーOB 藤田先輩の性癖 Part1


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【VFactory HD高画質】ラグビーOB 藤田先輩の性癖2

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

縛られるのも好き?
fujitapaisen007.jpg fujitapaisen008.jpg

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
現在47歳なんだそうです。 チンチンもまだまだ元気
fujitapaisen009.jpg fujitapaisen010.jpg
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
AVだと妻子あり設定でしたが、実際どうなんでしょうね?
fujitapaisen011.jpg fujitapaisen012.jpg

■出演AV
【V Factory】 ゲイ名:藤田先輩、藤田剛史
・ラグビーOB 藤田先輩の性癖        2013/06/01
・ラグビーOB 藤田先輩の性癖 2       2014/03/30

【Beard Project over40】 ゲイ名:鉄男
胸囲120センチ課長            2016/08/18
胸囲120センチ課長Ⅱ 巨根に掘られる!   2017/05/18


■動画配信
【VFactory HD高画質】ラグビーOB 藤田先輩の性癖 Part1  (hunk-ch配信)
[作品内容]

ラグビー強豪大学でスタンドオフとキャプテンを務めた藤田先輩。
身長190×体重112×39歳のゴツムチボディに太竿をぶら下げている。
今は地元に帰って結婚、子供も3人。
昔覚えた男の味が忘れられず東京出張で後輩を呼び出し、禁断の快楽を味わう。
ケツ穴弄を懇願しチンコが欲しいと口走り、モロ感乳首を弄ばれケツマンを突き上げられ悦楽の境地へ!

【VFactory HD高画質】ラグビーOB 藤田先輩の性癖 Part2  (hunk-ch配信)
[作品内容]

ラグビー強豪大学でスタンドオフとキャプテンを務めた藤田先輩。
身長190×体重112×39歳のゴツムチボディに太竿をぶら下げている。
沸き上がる性欲を抑えられずに、寝起きから太竿を弄び、ワシワシ扱きまくって成熟された精を弾け飛ばす!

【VFactory HD高画質】ラグビーOB 藤田先輩の性癖2 (hunk-ch配信)
[作品内容]

ラグビー強豪大学でスタンドオフとキャプテンを務めた藤田先輩。
身長190×体重112×39歳のゴツムチボディに太竿をぶら下げている。
今は地元に帰っ て結婚、子供も3人。2年に一度開催されるOB戦。
先輩・後輩入り乱れて戦い終えた後は秘密の宴。
昔覚えた男の味が忘れられず禁断の快楽を味わう。
乱交入り乱れて最高潮へ!

【Beard Project over40】 胸囲120センチ課長 [セット]  (BIG GIM配信)
[作品内容]

3つのチャプター(3商品)を、お買い得のセット価格でご提供。

【Beard Project over40】 胸囲120センチ課長 II [セット]  (BIG GIM配信)
[作品内容]

3つのチャプター(3商品)を、お買い得のセット価格でご提供。
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

こんばんは。
いつも楽しく記事を拝見させていただいております。
突然なのですが、藤田先輩のtumblrって今もありますでしょうか?
もしあればurlなどお教え頂けないでしょうか?

Re

情報ありがとうございます。 
Tumblrってまだ生きてるんですね(アダルト系駄目になってから何億人とユーザーが減ったそうなので・・)
ただタイトル検索しても残念ながら見当たらないようなのです
他の人にも伝える場合は「bbcpbdsm」のようにIDを伝えたほうがいいかもしれません

定期的に

藤田先輩はまだ現役で種壺肉便器やってますよ!
副業でマッサージ屋やってますよ。
定期的に使わせてもらってます。
マッサージあとにシャワーで小便ぶっかけて、1発種付けして種マンにして、ベッドで2発追加の種壺にしてます。時々ハッテン場やハッテントイレで複数種壺に小便ぶっかけ便器に使ってます。
ビデオの頃よりボリュームアップしてガチ太になり、トロトロのケツマンは最高に気持ちいいです。
もちろんマッサージも上手いです!肩こりほぐれるし、揉み返し無いし、ケツワレ姿エロいし触り放題だし…。
皆さんにも種壺肉便器の藤田先輩を味わってもらいたいです。

re

藤田先輩の営んでいるマッサージ屋は大体どこにあるのでしょうか?名古屋なのか東京なのかもわからないんです笑。あと、現在で彼が使っているアカウント(Twitterでも何でもいいです)
ってありますか?たくさんの質問申し訳ないです。

Re: re

藤田先輩は転勤族らしく、神奈川、静岡、愛知など転々としてるようです
(現在は名古屋に住んでるようです)
昨年まで「出張専門 揉熊」というマッサージ屋をやってましたがコロナが蔓延してるため現在はやってないようです 
(@momikuma8989のtwitterアカウントを持ってましたが停止してました)
それと、「生交尾種付とポジヤバ交尾のみで繋がりましょう」と書いてた事があったので、
もしサイトなどが見つかってもHしたいと思わない方がいいかもv-12

現在の藤田先輩は

古くからの友人です。
マッサージ屋も方向性が迷走して、コメントにもあったように種壺にしてると書かれたり、同業に悪評書かれたり、お客にストーカーされたりして、今は閉店してますよ。
純粋に相方欲しいと言って、縁とタイミングに任せて地道に探してる感じです。
管理人もファンなら温かく見守ってあげたらどうですか?Hしない方がいいとか憶測で悪評書いてどうするの?
何とかして実際に会ってみてはどうですか?
きっと藤田先輩の見る目が変わると思いますよ。

Re: 現在の藤田先輩は

いつも憶測で書いてるわけではなく十分調べてから書いてます
twitterは削除したとしてもついぷろにプロフィール欄は残ってるので
自分で種壺と書いて宣伝していた証拠はあります
https://twpro.jp/bareback_fujita
https://twpro.jp/momikuma8989
https://twpro.jp/tanetubo29benki
既にtweetは消されて無いですが本人が○○を飲んでから大丈夫など書いてた事もあって
人柄はいいのはわかるのですがこればかりはちょっと・・と思ったわけです

もうこれ以上は良くも悪くも書くつもりはないですし詮索もしません
相方が出来てマッサージ業は辞めたと書いてましたし末永くお幸せにと思っております
以上です

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら