2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/01/23(水) 00:00:00

去年の12月に田中ロウマくんはカミングアウトしたそうです。
少し前にtwitterでとあるブログ記事が話題になってました。

芸能人ですし、みんなに言うのにだいぶ葛藤したんだろうね・・・。
けど大分前からバレバレでしたね。
 約1年に書いた田中ロウマくんの記事  
(;´∀`)RENTで相方を演じた米倉さんはどうなんでしょうね。 まあ言わなくても・・w

ということで今日はロウマくんの画像です。
ドラマ「DTLA (Downtown Los Angeles)」でのラブシーンなんだそうです。 
 

男同士でも自然ですね^^
 
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
ちなみにロウマくんの海外での芸名はhiro tanakaです
 
【GVオリジナル:HD高画質】『ハイパーYeaah!』180センチ超絶モデル顔の美形筋肉バスケ部員登場!!!極太ディルド責めに快感射精に潮噴き大噴射!!!エロ過ぎる!!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GAMES:HD高画質】極タチ・腹筋サッカー部員が激掘りされて口内発射!!

[作品内容]
腹筋バキバキの硬派なサッカー部員が、極タチ航と濃厚SEX!
最初は男に戸惑いながらも、段々と男責めの気持ち良さに目覚めて行く!!
(「極タチ3」より)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ロウマくんはやっぱりマッチョだねー
 

プリケツが揉まれてる
 
BIGGYM DATA MARKET
もみもみ
 

 
BIGGYM DATA MARKET
なかなか激しい
 

 
BIGGYM DATA MARKET
 

いい表情するね。 
 
次はぜひAV男優デビューして演技の幅を広げて・・ ってムリな話ですねw
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

田中ロウマは肉食?

ロウマ君って肉食系?白人男性よっぽど好きなんやろな。ソフトな顔やのにキスする場面なんか完全に主導権はロウマ君が握っとうやんけ!ホンマにSEXしとうみたいや。お互い感じまくって収拾つくのかな。田中ロウマ、エロイ!

ロウマ、白人の彼に挿入されてないんかい?
迫真の演技やな。プライベートでは、もっと凄い裸体写真撮影してるかもな。

田中君と田中ロウマくん。

僕が若かった頃、田中君と言う180cm級ノンケ男性を抱いた。結婚前のインテリ青年で僕は、彼のチンポから肛門までを予定外でなめた。
怒られると思ったが逆に感謝された。ロウマ君も田中君なので30年近く前の記憶が甦った。
ロウマ君は170cmぐらいかな?恋男とフロに入るには、彼ぐらいが丁度良いかな。僕も田中ロウマとフロに入って体じゅう洗いまくりたい!勿論キスもだけどロウマのチンポから肛門まで舌👅を這わせて悶絶するロウマを見たいよ!

ロウマ伝。

ロウマ君は絶頂の時、結構ハナの穴大きく拡がってるのに爽やかイケメン青年なのは素晴らしい!男性生殖器や肛門を露出しても清潔感溢れる好青年なのは変わらないんじゃないかなぁ?

田中ロウマのDTLAを観たい!いやHIRO.TANAKAかな?本格的なAVに出る事は、ロウマ君予定に無いんだろうか?ヤンチャな男の子そうに見えるので、この魅力的な分厚い唇で男性器を口に含んで欲しいんですわ!

末光健一様へ。

末光健一氏の男性👨‍🍼写真あるんだろうか?パンツ🩲穿いてる金粉ポージング写真を観た事あるけどプライベートで全裸金粉性器露出写真撮らせてくれ!と頼まれたら記念に男性器にも金粉塗って自分用ヘアヌード撮らせてあげたんじゃないかな。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら