2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/12(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】第4弾!インタビュー中の18歳大学生の弟くんに生ハメ種付け!



[作品内容]
大人気の例の兄弟の弟くんにインタビュー企画という嘘企画を伝え、インタビュー開始!実はここでのインタビューはG-ONAの公式Twitterで頂いた質問を採用!最初はソフトな質問だったが、だんだんとアダルトな質問にw気づけばベッドの後ろには全裸のビンビンゴーグルマンが!「え、これどういうやつですか?!」と当然戸惑いを隠せない弟君「いきなりですね…(照)」と言いながらチンポを挿入されちゃいます!挿入中もフォロワーの方から頂いた質問をしていき「まだ、答えるやつなんですね…あぁっ」と掘られながらも質問に答えていく弟君。激かわです!バックで掘られた後は騎乗位に変更し足まで持ち上げられガッツリ鬼突き!!騎乗位で満足いくまで腰を振ったら最後は正常位に戻り、お先に弟くんが濃厚ザーメンを発射♂その後はゴーグルマンにガン突きされ当企画お決まりの最後は生種付けをされちゃいました♂激かわ弟くんのエロ生本番をご堪能くださいませ!m(_ _)m
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-12 収録時間:20分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / スリム / ノンケ / 巨根 / 生掘り / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】【種付け】茶髪のスリムノンケ大学生の処女アナルを容赦無く掘りまくる♂



[作品内容]
インターホンが鳴り、撮影部屋にやってきた茶髪のスリムノンケ大学生に玄関で即ベロチュー!男性未経験、なんなら女性経験も0のノンケに童貞卒業の前にアナル処女を卒業してもらいました♂覆面の男に服の中を弄られ、抵抗しつつも喘いじゃうスリムノンケくん。弄りつくされたらソファに連れられチンポまでガッツリ喰われちゃいます。人生初めてのフェラの快感に相手が男だろうが関係なくビンビンに勃起するスリムノンケくん、覆面の男もその気になっていきイラマチオで自分の欲求を満たしていきます。前戯だけでは我慢の限界が来たのか、覆面の男がスリムノンケくんのアナルに指入れ開始!高速手マンでスリムノンケ大学生の喘ぎ声が止まりません!覆面男のボルテージが上がっていき、慣らしに慣らした後はチンポを挿入♂スリムノンケ大学生のアナルが初開通されました!そのまま正常位、バック、背面騎乗位と己の精欲の赴くまま大学生と濃厚接触♂散々掘り倒した後は正常位でガン突き種付け中出し!どろっどろのザーメンがスリムノンケ大学生のキツキツアナルからドロ~り。やり捨てされたスリムノンケ大学生もムラムラから最後は一人でシコシコオナニーで大量ザーメンを発射♂
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-12 収録時間:21分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / スリム / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】ハンサム太チン会社員が野球ユニで噴水射精♂♂♂



[作品内容]
初登場のハンサム太チン会社員(24)さん。インタビューでは控えめな印象な彼。服を脱ぐと良い感じに締まっている筋肉がエロい!グレーのパーカー姿も可愛いのですが、今日は野球のユニフォームに着替えてもらいましょう(°▽°)元野球部だからというのもあってかかなり似合ってますね。着替えた後は早速オナニー開始♂自分のスマホで普段見ているAVを見ながらパンツの上からチンポを触っているとすぐにビンビンにwパンツを脱ぐと自慢の太チンがこんにちは!玉には毛が一切生えてない美チンをシコシコしなが「あ”ぁ~」と喘ぎながらシコリ続けていきます!野球部現役時代を連想させるオナニーを続けているとだんだんと声が荒くなっていき「あぁイクイクっ」と言いながら噴射射精!!ドピュドピュドピュっと自分の顔にかかるくらい連射してくれた彼。エロすぎました!スタッフおすすめの1本となります!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-12 収録時間:16分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】【初タチ】可愛い系21歳大学生がタチデビューで大量ザーメンを放出凸



[作品内容]
プライベートでもウケしかやったことがない可愛い系21歳大学生くんが遂にタチデビューを果たしました!今回のお相手にはおなじみの瑛◯似くんに来て頂いています( ´∀`)年も可愛い系21歳大学生くんのほうが上なので今日はいつもとは違いリードしてくれてます★キスをし、前戯が始まると瑛◯似くんの体に大量のローションを塗りたくり、ヌルヌルプレイが始まりました!触られただけでビンビンな可愛い系21歳くんのちんぽを瑛◯似くんがガッツリしゃぶり、シックスナインで互いのビンビンチンポを満足いくまで咥えていきます(´∀`)前戯を終え瑛◯似くんのアナルを慣らしていきます。普段は慣らされる側の可愛い系21歳大学生くん。人生初挿入は正常位でヤっちゃいます!途中から瑛◯似くんも挿れたくなった、ということでリバSEXに!やっぱりウケの姿も可愛い!21歳くんが瑛◯似くんにガンガン掘られていきます!交代して、次は可愛い系くんがバックで挿入♂しばらく腰を振り続けると可愛い系21歳大学生くんの我慢も限界に…そのままとんでもない量の精子を瑛◯似くんのお尻にぶっかける!交代して瑛◯似くんも正常位でフィニッシュ!!
本編モデルの21歳大学生はマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-12 収録時間:27分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スリム / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら