2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/01/12(金) 08:00:15

【G-ONA:HD高画質】19歳の塩顔イケメン大学生はオイルマッサージ手コキに耐えれるのか…!?

[作品内容]
前回オナニーを見せてくれた19歳の塩顔イケメン大学生が再登場!初体験からまだ間もない彼に色々な人生経験を積んでもらうためにも撮影に呼んじゃいましたwいきなりグイグイやるわけにはいかないのでオイルマッサージをしてさりげなく手コキまでやっちゃいます( ´∀`)笑。陸上で培われてるエッチい足を入念にマッサージ、ついでにお尻もモミモミしながら筋肉をほぐしていき仰向けになってもらうとパンツが若干もっこりしています!そのままの流れで乳首とチンポを触っていくともう既にビンビンwwノンケなのに男に触られてビンビンになるってことはこのまま手コキしちゃっても大丈夫のサインですよね★チンポがテッカテカになるまでオイルを塗るとすぐさまゴーグルマンがビンビンチンポをパクりと咥えちゃいます。初めての体験に最初はビックリしていた塩顔イケメンくんですが乳首を触られながらチンポを扱かれると段々と喘いじゃってます!wそのまま乳首を弄りながらチンポをシコシコしていると「あぁ、やばぃ…」と大量の精子が出ちゃいました。。。クビまで飛ぶ長距離発射に大満足な様子。「気持ちよかった…」と射精を終えたあとの素直な感想にも激萌え間違い無し!これでまた1段大人の階段を登っちゃいましたね( ^∀^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-01-12 収録時間:14分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】アナル解禁★19歳の童顔くんが初ウケで悶絶生SEX!!

[作品内容]
上京して間も無く男の餌食になってしまった19歳の童顔くんが今回は初のウケ!しかも生SEX!初めてのアナル解禁、さすがに緊張を隠せない彼だが今回のタチ役には経験豊富なハーフ系マッチョくんを呼んでいるので安心でしょう( ´∀`)さっそく始めちゃいます♂ハーフ系マッチョくんのやりたいがままにやられていく19歳童顔くん、小ぶりな乳首を触られると「あぁ…」とさっそく感じちゃってますねw少し触られてるだけで透けパンからはビンビンなチンポがこんにちはしてます!本当にノンケ?と思うくらいビンビンなチンポをすかさずマッチョくんが頂いちゃいます!前回手コキの体験をしているので慣れてはいるもののノンケなのに表情に出ちゃうくらい感じていますね〜。マッチョくんが満足するまでしゃぶるとお次は交代して19歳童顔くんの初フェラ!わからないなりに一生懸命しゃぶってくれてる姿が愛らしいですね、シックスナインでは根本まで美味しそうに食いつきフェラを見せてくれる彼。そろそろ我慢の限界が来たのか気づけばマッチョくん指入れしちゃってますw初のアナルにビクっとしながらもお次はチンポを正常位で挿入♂キスを交えながら腰を振っていきバックでアナルの深層部分までぶち込んでいきます!最後は正常位に戻りお先に19歳童顔くんがケツイキしちゃいます♂ドロドロと精子が出た後にマッチョくんもキツキツアナルでお腹に発射!!大量の精子が19歳童顔くんのお腹にブチまけられてる絵はめっちゃエロいっすw最後の感想ではノンケらしい正直なところも見せてくれましたw今夜のおかずにおすすめできる1本となります!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-01-12 収録時間:23分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】パッチリ目のイケメン大学生が生SEX童貞卒業式でまさかの早漏にww

[作品内容]
今は色んな子がビデオに出ちゃう時代…絶対にここでしか見れないパッチリ目のイケメン大学生が童貞を卒業したいということでスタッフ女の子を即手配w前回のオナニーを経て撮影には慣れてきたかな?と思いイケメン大学生の横に女の子を呼ぶと表情から分かりますがかなり緊張している様子ww人生初?のキスではイケメンだからかキスが映えますね〜、女の子に何がしたいですか?と聞かれると「なんでも大丈夫ですw」と超受け身姿勢w今の草食系ってこんな感じなんか…と思いながらキスを続けていると明らかにパンツはもうもっこりしちゃってますw大人しそうにしてるのにちゃんとビンビンになってるあたり体は正直ですね( ´∀`)女の子に乳首やらチンポを舐めてもらい感じちゃうイケメン大学生くん。交代しておっぱいやらマ◯コに手を出していくのですが童貞だからか既にギコちないんです、でもこれが初々しさってやつですよね。そんな初々しさ満点で前戯を進めていく彼、初クンニをし終わった後チンポを見てみるともう我慢汁が溢れちゃってますww体がもう限界を迎えてそうなので正常位で人生初挿入★ゆっくりと腰を動かしながらSEXに慣れていく彼。正常位で満足するまで腰を振った後は騎上位になり女の子に動いてもらいます!ですがしばらくすると刺激が強すぎたのか突然「イキそ…っ!」とドロドロっと濃厚精子を発射♂童貞卒業式は童貞卒業の後のインタビューまでが卒業式です!初々しい彼の初体験を是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-01-12 収録時間:18分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】ガッツリノンケのサーフ系大学生が男の手コキなのに早漏になり即発射!!

[作品内容]
これまでオナニー、女の子とのエッチの撮影を見せてくれたサーフ系大学生が好奇心旺盛がゆえなのか男の手コキを体験したいとのことwwさっそくゴーグルマンに来てもらい初めての♂手コキを体験してもらうことに( ´∀`)手コキでは軽いフレンチキスだけでお願いしているのですがガッツリ舌入れまでしてしまうゴーグルマンのガッツきにこんなものかと抵抗することなく受け入れるサーフ系大学生くんw乳首を弄られ腋も見ていくと意外にも毛は薄いのがギャップw肉付きの良い美味しそうな体を入念に味見していくとゴーグルマンの手は彼のパンツの中へ…さすがにノンケなのでまだ勃起はしていなかったのですがゴーグルマンのバキュームフェラで即ビンビンに!そのまま横になり乳首舐め手コキを続行していくとサーフ系大学生くんの我慢の限界が…ドピュッと濃厚精子をあっけなく自分のお腹に出しちゃいましたw初体験に緊張も混じりあってかなり疲れている彼wイった後の男の手コキの感想もバッチリ抑えておきました( ^∀^)bこれを機に男に目覚める可能性も…!?次回に期待ですね(笑)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-01-12 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら