2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/01(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】パチ屋でスカウト!リア友2人にマッサージと称して3Pしてもらいましたw

[作品内容]
スカウトといえば学生街、駅前などの若い子が多い場所で行うのが合理的。ですが今回はパチ屋の入り口で決行!w女の子に入り口で待ってもらい、しばらく観察しているとパチンコ屋帰りの二人組に逆に声をかけられた女の子wこれはラッキーwとさっそくオイルマッサージと称して撮影場所に呼びつけましたw来てくれたのは最近東京に出てきたリア友くんたち。先輩、後輩の上下関係はあるものの二人ともかなり仲が良さそう。さっそく脱いでもらい、まずは後輩くんがマッサージを受けることに。乳首が敏感みたいで先輩の前で気持ちよさそうに乳首で感じちゃってる後輩くんw先輩もそれを見てムラムラしてきたのか服を脱ぎ交代です。先輩が徐にマッサージを受けていると「おいwお前何してんねんw」と見ると後輩くんがギンギンチンポをシコシコしていましたwどんだけムラムラしてたんだw女の子からオイルマッサージをされて20歳くらいのノンケが反応しないわけないですからねwそのままエッチをしてもらいましょうwということでここからは本編を確認してください!リアルな先輩、後輩のおふざけも垣間見える貴重な1本となります!是非お楽しみくださいm(_ _)m
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-01 収録時間:27分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】18cm巨根持ちの野球好き大学生が生SEXでたっぷり発射♂

[作品内容]
今回来てくれたのは黒髪に黒いシャツが似合う大学生くん!撮影前に軽くインタビューを挟みます!体を動かすのが好きみたいで高校までは野球部、そして今も草野球を嗜むほどの野球好きくん!女の子を呼び撮影が始まると緊張からか表情が若干硬くなっている彼だが、かなりビンビンになったチンポを手で触られると気持ちよさそうにしながら表情も笑顔で溢れちゃいますwせっかくここまで大きいのでサイズを測ってみるとなんと18cm超えwこの大人しそうな見た目からは想像がつかないくらいの巨根を持っていましたw女の子にフェラしてもらうと大きすぎて口に全くおさまりきりませんw!二人とも前戯を満喫し、挿入しようとすると巨根すぎて女の子が手でストップするほどwゆっくりと腰を振っていき正常位、騎乗位、バックと巨根SEXを満喫した後はそのままバックの体勢で発射!ホームラン級の飛距離を見せてくれた彼。野球好きなのが射精にも出ちゃいましたね笑( ´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-01 収録時間:22分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】高身長のハンサムノンケ大学生が人生初の男相手に濃厚ザーメン発射♂

[作品内容]
高身長のハンサムノンケ大学生が前回の女性との撮影ぶりにスタジオに来てくれました( ´∀`)スタッフが彼にLINEで「今度男に抜かれる撮影やってみない?」と声をかけると即反応!『興味あります!』と一言で返事をくれたのでやる気満々wwさっそく久しぶりに会ったので近況を聞き、ゴーグルマンを呼んで手コキ開始!完全なノンケとゴーグルマンには伝えているのに容赦無くキスから始めちゃいますw意外にもハンサムノンケくんもキスに応じそのまま脇までペロペロ舐められちゃいます(^ω^)気づいたら雄らしい喘ぎ声が出ちゃってますね。パンツを下ろすとまだ大人しそうなチンポ、さっそくゴーグルマンがパクリと咥えちゃうとみるみるうちにビンビンになってます!気持ちよさそうに喘ぎながらゴーグルマンが乳首舐め手コキに切り替えると手コキのスピードも速くなり、『あぁ、イキそう…』と言いながら濃厚精子を発射!『意外にこっちも気持ち良いっすねw』と答えてくれた彼のストライクゾーンが広がった瞬間をご覧ください!( ^∀^)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-01 収録時間:12分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】人気AV男優の千歳小梅が女優と二人きり!もはやプライベートSEX!?

[作品内容]
今回来てくれたのは人気上昇中のAV男優「千歳小梅」!!いつものインタビューはすっ飛ばしてスタッフは現場から立ち去り女優と二人っきりになってもらい、プライベートのような空間を実現!やはりAV男優でもありながらイケメンな小梅さん。女優とのコミュニケーション能力も抜群でエッチ意外の場面でも好感度爆上げ↑↑二人で喋っているうちに衣服など全て取っ払い、かなり締まった綺麗な身体が露わに(゚∀゚)前戯をお互い楽しみ、我慢の限界が来たのか正常位で挿入しちゃいます!さすがAV男優と言わんばかりの安定したピストンで腰を振り続けるとバックに体位を変更、そのまま立ちバックまでして精欲の赴くままにエッチを続け最後は正常位で濃厚ザーメンをドピュドピュっと発射♂エッチのあともインタビューで超可愛い笑顔連発!「本当の自分を出せたかな、素を出せたかな〜w」と普段見れない小梅さんの姿を見れちゃいます!ファンの方は絶対買ってくださいね( ・∇・)視聴必見!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-01 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら