2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/02(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】ジュノン系イケメンユウトがスリムな好青年としゃぶり合う

[作品内容]
女の子大好きジュノン系イケメンユウトがG-ONAで初めて男の子としゃぶり合うことに♪
お相手は皆さまご存じのスリムな好青年、彼は男性経験があるということで少しリードしてもらう形に( *´艸`)本当にノンケ?というくらい勃ちの良いユウトのおちん〇んをスリムな好青年がシゴいてしゃぶり尽くす!!
あっという間に射精したユウトは、すぐに交代♪次はユウトがスリムな好青年のおちん〇んを美味しくいただいちゃいます(笑)
隠れデカチンなスリム好青年はユウトの入念なフェラですぐさま絶頂モード…
あっという間にイかされてしまったスリムな好青年、そしてノンケなのに男をイかせるフェラテクを持つユウト…
次は本格的なカラミもみたいですね(笑)
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / スリム / ノンケ / 巨根
発売日:2022-12-02


【G-ONA:HD高画質】おとなしめ19歳ノンケくん、ゴムが破れて生中出ししちゃいました

[作品内容]
今回来てくれたのはおとなしめな19歳ノンケくん(≧∀≦)
インタビューでは控えめだった彼が、女の子に乳首責めとフェラをされるとあそこはギンギン(笑)身体は素直な様子(笑)
エロスイッチの入った彼は若々しい腰使いで女の子を感じさせていくが、しばらく腰を振っていると「やばいイキそうっす…」と言いそのままゴムの中にブチまける!
と思いきや。チンコを抜いてみるとそこには破れたゴムが…(笑)スタッフも破れたゴムを渡したわけではありません…新品です。
なのにゴムを突き抜け、生中出しをしてしまった彼…イッた後なのに可愛い顔でこっちに微笑む。
こんな彼になら、生中出しも許しちゃう…かもしれませんね(照笑)
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / スリム / ノンケ
発売日:2022-12-02


【G-ONA:HD高画質】美形男子のショウが次はカメラの前で女の子とエッチ☆

[作品内容]
前回カメラの前でオナニーを見せてくれた美形男子のショウくんが次は女の子とのエッチを見せてくれました☆
やはりノンケなのか女の子相手にもうアソコはすぐギンギンに(笑)
素直に腰を振り続ける彼はなんと1年もセックスをしてないそうだ…これが1年ぶりセックス。
にしては上手。やはりイケメンは何をやらせてもスムーズにこなしてくれますね(笑)
次は男の子と絡んでもらおうかな…( ̄▽ ̄)にや)
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-12-02


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら