2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/08/07(水) 20:00:00

昨日ブログを書いた後にDVDを送ったという犯人を探そうと思いました。詳細までは探せませんでしたが。

どうやら消防士がAVに出てるとバラした犯人は、
消防士と知り合いの学生(ノンケ)だったみたいです。

twitterID「ぃもっこす@imoccos(たくま)」(現在アカウント削除済み)という学生の過去ツイートにて自白してました。 全て消えてますが・・

@imoccosの友達の消防士がスカウトマンに勧誘されたと聞き、
その後ゲイサイトを見て、そこで消防士を2人を発見したと・・
(2人を発見できたという事は@imoccosはその2人と面識があるとわかる。
 アダ名でかかれてたし、彼らは同級生なのかもしれない)

そして他の人達と相談して匿名の書類、写真、DVDを送ったと・・


ニュースには
「市に匿名の告発メールが届き発覚。翌26日には消防側に「市民一同」と書かれた告発文が、出演したDVDと一緒に封書で届いた。」と書いてあったけど
結局は「知り合い」が送りつけたという、なんとも酷い話。
なぜそこまでする必要があったのだろうか。
そこまで嫌なヤツだったのか? 
消防士同士で仲が悪かったのか? 
DVDを送った後に笑いながら「怖くないっ!!ww誰かがやらなあかんやん(^^)公務員としての自覚持つべきですw」とツイートしてるかぎり市民として怒ってるとは思えない。 単なる愉快犯の犯行。


こうなってしまったのも顔がバレるようにしていたビデオ会社の責任なのか、
それとも知り合いがクソ野郎だったからなのか・・・。
どちらも非があるかもしれない。

僕はブログを始めた当初に書いたことあるけどG@MESはモデルを守りたいのかわからない。
というより守る気なかったんだろうね。

これからはモデルの為に会社は変わるのかな。
でも顔面モザイクだと見る気も失せるよね。 
結局もうゲイビ業界は終わりに近いのかもしれないね。
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら