2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/08/07(水) 01:40:00

最近coatのほとんどのモデルに目線が入るようになりました。
http://www.coat.co.jp/
サンプルも会員登録しないと見られない・・

これらの原因はモデルばらしが横行しているからです。

調べたところ、ゲイでは無いロリコンのtwitterアカウントがモデルに対して
「こいつホモ」などという言葉とモデルが出てる画像を一緒にtweetしたのが始まりのようです。

元々は巨大掲示板の愉快犯が集まる場所に「Aがゲイビデオに出てた」というスレッドが立てられそうになりましたが
「個人を晒す」という行為がその板の規約に粗ぐわなかったようでスルーされてました。
しかし一部の人には知られてしまい、モデルの事を知った愉快犯が直接tweetしたようです。
coatはスポーツ系の目線入りは某選手の事件から定番になってしまったけど
これで普通のモデルにも目線が入るようになりました。
ただでさえモデルの質が下がってるのに困ったもんだ。
(モデルのイメージは目でだいぶ代わりますからね)

ノンケが見るAVとは違って狭い世界だから余計なことをしないでほしいよね。
AV女優は年に約1万人デビューしてるといわれてるけど、
ゲイビに出てくれる男は数少ないですから。
(coatは明らかにモデルが減ってるので顔のレベルも下がって・・)
こんな事されると出てくれるモデルも出なくなちゃうよね。



その話とは少しだけ関係のない話なのですが、
だいぶ前に僕のブログの宣伝画像などに対して
「未成年が出てます」
「その人は当時薬物を使用してて・・  削除して下さい」
とのような事がコメントされていた事がありました。
調べてみたところ宣伝元の画像、動画など消えてたり、
他の人のブログを検索してみたら宣伝が消えてたりしました。

(ところで「未成年が出てます」ってのは問題なのかな?と思いました。
普通なら高校生ではない18歳以上ならAV出ても大丈夫ですから。
もしかして「18歳以下の人がでてました」と書きたかったのかな?)

でも本当はモデルが知り合いなどにバレてしまったのでサイト側がムリヤリ削除させたかっただけだと思ってます。

最近のhunk-ch.comは目線が入ってたり、モザイクを入れて顔がわからなくしてあったり
突然 販売してた動画が消えてたり、
やはりモデルばらしが横行してるように思えます。



昨日も消防士がビデオに出てたって事でニュースになってしまいましたね。
DVDのコピーを送りつけられたとか。
(DVDを買うなんてゲイしか考えられないですよね・・。)
というよりDVDを送りつけた人は何がしたいんだろうね。
その人の家庭を崩壊させたかったのかな?
その人の職を失わせたかったのかな?
その人の弱みに漬け込んでその人を手に入れられると思ったのかな?
本当に何をしたかったのか分からないですね。
DVDを送りつけたヤツには死ねと言いたい。


これで出てくれるモデルが激減する事が確定しましたね。
スカウトする場所もなくなったことですし。

なんとかバラす人達をこらしめる事はできないのかなぁ


つづき・・
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

ほんとに、そうゆう愉快犯達をなんとか懲らしめる良い方法ないですかね~。
地獄に落としてやりたい♪

コメント有難うございます。
懲らしめる方法を考えるのはかなり難しいですね。 
名誉毀損罪やリベンジポルノ法などがあっても個人が訴えなければならないのが無茶な法律なのです。
あとはビデオ会社側も最初から「個人情報を流した人には法的に訴えます」と的な事を通知していれば会社側に損害があった場合に相手を威力業務妨害などで訴え易くなると思います。
ってかビデオ会社もモデルが辛い目にあっても全然助けようとしない現状が痛いですね・・

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら