2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2015/01/02(金) 20:20:00

OSUINRAさんのツイートから。 久々にトーマくんの画像が上がってました。






トーマくんの復帰とは社会復帰という事なのかな? 
それとも男優復帰という事なのかな? 
わからないですね・・。
B6ToM3aCIAAg_0j.jpg
前より顔が引き締まった感じがします。
ただOSUINRAの社長さんとまた寄りが戻ってたという事だけは伝わってきました。


昨年末ですがOSUINRAの某モデル君と社長さんがtwitter上で喧嘩別れをしてました。
(そのツイートは全て削除されてます)
そのせいかOSUINRAのトップページから某モデル君の画像が消え去りました。

そしてトーマ君がトップページに居るという事はやはり男優復帰なのかな?
まあ彼の復帰を気長に待ちましょう。^^
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

トーマくん目が変になってませんか?

たしかに少しおかしいかな?
画像も加工してありますしこの画像だけでは何とも言えないかもです。

復帰してくれたら、嬉しいですね〜!
やっぱりかわいい。

Re

> 復帰してくれたら、嬉しいですね〜!
嬉しいですねー。 
でも会社の為だったら無理してAV復帰はしなくてもいいかなぁと思う所もあります。
喧嘩別れしたモデルくんは「ここから逃げたい」というような事をブログでも書いてたので
そこまで追い詰められちゃうような事になるのなら見たくないなぁっと。
とりあえずどんな形でも元気な姿を見せてくれたらいいかなと思ったりしてます。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら