2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/08/31(土) 02:00:00

昨日もゲイビに出た人が居たと大手新聞社のニュースに・・
しかも消防士の話をぶり返すようなニュース・・
マスゴミはゲイビを世の中から無くしたんだろうなぁ・・


女のAV嬢なんて星の数ほどいるんだから現在の職業をバラそうと思えばバラす事できるだろうけど大手マスゴミは一切話題にしない。
AV嬢の場合だとニュースにしないでネット内で終息してくのにね。
ミスコンに出た●大の●さんとか、●高専の●さんとか、会社社長とか、大手マスゴミは一切報じなかったね。 
ネットでは話題になったけど。


マスゴミはゲイ物のスカウトが最低最悪みたいな書き方してるけど、
ノンケのAVスカウトのほうがもっと最低だよね。
街を歩いてたらしつこく声かけて「モデルになれる」「芸能界に入れる」「高額収入が入る」と甘い言葉をかけてAV界や風俗へ引きずり込む。

元々芸能界に居た人でさえもこんなだよ
AV会社「AV出るなら歌手デビューさせてやる」 AKBやまぐちりこ「AV出ます」→歌手デビュー嘘でした

このコは結局デビューできずに精神的におかしくなって一般人と結婚して引退したっていうし。
3流ゴシップ紙だけじゃなくもっと大手のニュースにしていいと思うけどね。
元AKBなんだし


マスゴミはゲイビ出演者ばかり攻撃して何になるんだよ。
もうほっといてくれ。 
激おこプンプン丸
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら