2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2015/12/09(水) 22:25:00

凍結されてから約1日ぶりですがお久しぶりです。 (^-^)/
昨日から今日までブログが凍結されて「ブログはもう終わりだな・・・」と思ってました。

まあtwitterや掲示板などを見たら僕だけじゃなく色んな人のブログが凍結にあっていたので精神的ダメージは少なかったです

どうやらFC2側のミスだったようで復活できました。
20151209.jpg

2、3週間ぐらい前から「ロ_リ」とか「猿_轡(さるぐつわ)」などの文字が入った記事を修正(投稿)しようとすると
「利用規約に違反しているワードがある」と指摘されてブログ記事が投稿できない事があって不自然に感じてたところの
凍結騒動でしたのでもうFC2自体が終わりなのかなぁと思ってました。

 ※ _(アンダーバー)はとりあえず回避の為にいれてみました。 まだNGワードかもしれないので

しかも投稿したのは「ロ_リ」じゃなくて「ゴロ_リ」っていう単語だったんですけどね。
ちょっと禁止文字ワードが雑すぎますよね・・・。

まさかブログが復活できるとは思ってなかったのでちょっとだけ棚から牡丹餅的な感情があります。
(FC2は凍結されたら復活できないと噂が昔からあるので)
ただこんなブログなので今後いきなり凍結される事はありえます。
ですので一応下記のtwitterを控えておいて下さい。 m(_ _)m

https://twitter.com/asiansexymen02
普段はブログの更新しかツイートしないのでそこまで邪魔じゃないと思いますがフォローもよかったらどうぞ。。
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら