2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/01(金) 09:00:25

【G-ONA:HD高画質】バス停で暇そうにしていた学生くんをスカウト!その日にオナニー撮影決行!

[作品内容]
周りに学校がたくさんある学生街の近くのバス停でバスを待つ高身長イケメンを発見!声をかけるにしても急にAVの話を出すわけにもいかず、「You○ubeの撮影をやってて〜(^^;ギャラも出るので来てみませんか?」というとあっさりOK。スタジオに着き状況説明。スタッフの最終目的は彼のオナニーを見せてもらうこと。お金をちらつかせて「これだけお支払いするので、オナニー見せてくれませんか?」と金の力を行使!みんなお金が大好きですねw気づいたらスタッフに指示されるがままにパンツを脱いでいたイケメン学生くん!wマスクを取ってみると菅〇将〇似のイケメン!これはスカウト大成功!とパンツを下ろしてもらうとめっちゃ巨根★これはもう役満ですね。AVを見ながら巨根を扱いていく学生くん。真面目そうな見た目からは想像つかないが、エロいことが大好きな様子wそのままシコシコチンポを扱いてオナニーに夢中に!「あぁ、イキそう…」と射精!自分の服に精子が飛び散りついちゃうくらい豪快に射精してくれました(゚∀゚)イケメン×高身長×巨根の3種の神器を持つ彼のオナニー映像を是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-01 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】インタビュー中に即ハメ!美形の道産子青年に生中出し!!

[作品内容]
今回来てくれたのは良い具合に日焼けした肌に引き締まった身体を持つ美形の道産子青年です!来て早々にカメラを回し始めるスタッフ。明らかにいつもの撮影と少し違う入り方なのだが本人はG-ONAの現場は初めてwなんの違和感を感じることなくインタビュースタートwいつも通り彼のプライベートな部分を聞き出して段々と初体験の年齢やHの頻度など、エロな質問をしていきます!w雰囲気も若干それっぽくなったところでゴーグルマンが後ろから突如現れ、インタビュー中にも関わらず慣らしもせずにチンポをブチ込んじゃいます!急な挿入でブチ込まれた後はゴーグルマンのチンポをフェラ、過酷すぎるかもしれませんがここからが本番!お次は背面騎乗でチンポも挿入部分もモロ見えな状態でガッツリ突いていきます!!バック、正常位とガッツリ掘りまくった後は正常位で美形の道産子くんがお先に発射♂溜まってたのでしょうかね、まあまあ出てます。そしてゴーグルマンも堪らずフィニッシュ♂急展開でSEXが進んでいったが二人とも大満足の発射★いつもと少し変わった面白い内容になっておりますので是非ご確認ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-01 収録時間:18分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】♂大量中出し♂巨根のノンケっぽい大学生がスリムな好青年に種付けプレス!

[作品内容]
前回初の雄カラミを見せてくれた巨根のノンケっぽい大学生が再登場!今回は初タチに挑戦したいということでウケ役としてスリムな好青年に来てもらいました!初タチと久しぶりのウケの二人、若干緊張しつつ始まると濃厚キスが既にエロい!歳も近い二人はエッチの息もぴったり!お互いにフェラをしビンビンになったチンポ。シックスナインで二人同時に盛りあったあとは、初指入れに大学生くんは興味津々!自慢の巨根が入るようじっくりとアナルを広げていき、挿入!とその前にビンビンすぎるチンポは一体なんcmなのか気になったので測ってみることに!スリムな好青年もその大きさにビビっちゃってますwwスリムな好青年もこんな巨根が実際に入るのか不安だったのですがあっさりと入っちゃいました♂そこからは大学生くんのペースでじわじわと腰振りの速度を上げながらピストン( ´∀`)エッチが上手いというのはこういうことなんでしょうね。正常位を終え騎上位をしていくとスリムな好青年のチンポは掘られながらもビンビン!前立腺にガン当たりしながら掘られ続け、最後は正常位でスリムな好青年が濃厚精子を放出!先ほどよりもピストンが早くなった大学生くん、最後は勢い余ってスリムな好青年に生中出ししちゃいます!!大量の精子が彼のアナルからドロドロ…こんな濃厚な種付けプレス、クセになっちゃいますよ!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-01 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】話題沸騰の兄弟★お兄ちゃんのデビュー作♪緊張しつつもチンポはビンビン!

[作品内容]
兄弟揃って童貞を卒業した18歳弟くんと19歳お兄ちゃん。今回はその兄弟のお兄ちゃんの初撮影映像を公開致します!(この時はまだ初対面だったのでお兄ちゃんも警戒心からかマスクでの撮影を希望w)ピンでの撮影なのでまずはインタビューで色々と聞いちゃいます!この当時は彼はまだ童貞ですwオナニーは週で9〜10回以上、初オナニーは中○生とエロいことには好奇心旺盛なお兄ちゃんのオナニーを見ていきます!AVを見てズボンの上から少しずつ触っていく彼、ズボンを下ろすとパンツがテントをはっちゃってます!パンツを下ろすと綺麗なパイパンチンポがドロン、AVを見ながら自分の世界に入っていくお兄ちゃん、しばらくチンポをシコシコしていると「イクッ…イクッ…」と濃厚精子を発射♂イった後はグッタリ賢者タイムに入りながらもインタビューに答えてくれるお兄ちゃん。最後まで可愛いお兄ちゃんを最後までお楽しみください♪

本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-01 収録時間:12分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら