2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/01(金) 09:30:00

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル約2時間!154㎝40㎏18歳大学生!初々しすぎるスクール水着姿のかわいいりん君!初パイパンで種付け生交尾!!電マにハマっちゃいましたw

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108001】でそのかわいさで大人気中のりん君!今回は3アングル撮影でたっぷりりん君の魅力を味わっていただけます。私の叶わない欲望を現実で満たしてくれる存在「りん君」若い子好きの方ならわかっていただけるのではないでしょうかwりん君とのSEX中は私はもうただただ欲望むき出しで、りん君の小さな体を存分に楽しませてもらってますw今回はさらにショ〇感をアップさせるためにスクール水着でさらにパイパンになって撮影。前作過去最高の自信作とお伝えしましたが、前作越えですw今まで用意していたスクール水着を履ける子がいなかったのですが、ついにりん君で実現!若専ムービー作品ナンバー1の傑作になりましたwスク水の上から電マを当てると電マの快感にびっくりのりん君。気に入ってもらえたようですw水着に勃起したチンポの形がくっきりwめちゃくちゃ興奮させてくれますwスク水を脱がすのがもたったいないと思いつつも、水着の下のビンビンチンポはもう我慢汁でべちゃべちゃwチンポに直接電マを当てるともうイキそうになっちゃうりん君(^^♪気持ち良くてたまらないりん君の喘ぐ姿だけで抜けますw水着は脱がすのはもったいないので、ずらしたまま、アナルをたっぷり舐めて、指でアナルほぐし。ここでも気持ち良くてよがるりん君がたまらんw水着ずらした状態で正常位で生チンポ挿入w絞まるアナル、生チンポで感じて喘ぐ合法ショ〇。抜けないはずがないwww水着は足にかけて完全に脱がさないまま掘りまくりw正常位、バック、正常位。そしてりん君の中に種注入wもう大満足ですwりんくんは電マで射精させてあげましたwすっかり電マにハマったようです(^^♪

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-01 収録時間:118分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル1時間30分ウケ顔出し!淫乱しゅう君SMプレイで大興奮!今回もケツイキしまくり種付け生交尾

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108019】こちらの前作で大人気になった淫乱ドMの18歳大学生しゅう君!今回は3アングルで乱れ狂う淫乱をお楽しみください(^_-)ドMなしゅう君のためにSMプレイをしてあげましたw冒頭からしゅう君の興奮はマックス!!Mっぷりを発揮して乱れまくってくれます(^^♪ケツイキしまくる感度抜群のアナル、今回も指で弄られるだけで「イク、イク、イク!!!」と痙攣しまくって豪快なケツイキを見せてくれています(^^♪エッチなパンツの下は綺麗なパイパン(^^)/終始淫語連発してセックスに没頭し、恍惚の表情。「これ好き、これ好き!!」と生チンポで突かれて喘ぎまくります(^^)/全作同様の淫乱ぶりに今回もばっちり抜けまくりますww

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-01 収録時間:90分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / SM / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉4アングル撮影 18歳大学生のしゅうた君体操服で登場!なんと初アナルSEXで生堀り種付け&ちんぽビンビンで掘られイキ!

 
[作品内容]
可愛い18歳大学生しゅうた君をスカウト!体がちょっとゆるめで触り心地抜群。綺麗な肌がまさに18歳!興奮させてくれますwしかも経験ほとんどなくアナルSEXは初めて。しかも4アングルで撮影されるという状況にめちゃくちゃ緊張していました。キスしながら乳首を触って少しずつ緊張をほぐしていきますが、ガチガチに緊張。でもチンポはしっかりビンビンwフェラもほとんど初めてということで、優しく指導してあげながら、69でアナルを舐め舐めして舌でほぐし、指入れ。チンポはギンギンで我慢汁ダラダラwいざ生チンポ挿入すると、痛みで少し歪む顔。ゆっくり動かしていきました。挿入されてもチンポビンビンで、「気持ちいい?」と聞いてみますが、「痛い。。。」とのことwそれでも容赦なく、体位を変えながらだんだん激しくなる私の腰使い。すると少しづつ喘ぎ声が出始めますwwチンポもビンビンのまま、掘りながら触ってあげる、なんと「イキそう。。。」掘れば掘るほど大きくなる喘ぎ声w騎乗位見事に掘られイキしてくれましたw撮影スタート時の緊張している姿からの変貌ぶりに興奮していただけること間違いなしw

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-12-01 収録時間:91分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / 普通体型 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら