2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/01/13(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】激カワ元甲子◯球児くんが人生初、男の子と生セックスでまさかの中出し!!

[作品内容]
前回初アナニーを体験した激カワ元甲子◯球児くんが今回は初めての男性相手のセックスを経験!
本人、挿れられるなら挿れてみたいとのことwということで最初のお相手として美形男子のショウくんに来てもらいました♪
生でチンコも触ったことのない彼が人生初タチはうまくいくのか不安だったスタッフでしたが、なんの心配もいりませんでした(笑)
まずはショウくんのチンコを濃厚フェラ♪初めてらしい入念なフェラチオをした後は自分も気持ち良くなってきたのか69をすることに(笑)
すっかり男ともエッチモード全開になった彼の勢いは止まらず、そのまま兜合わせなどしてイチャイチャ♪
そろそろ挿入したくなったのか、まずは正常位でショウくんと生合体☆
一通り体位をこなした後に、甲子◯球児くんの我慢も限界…最後は思いっきりショウくんのアナルの中に生中出ししちゃいました(笑)
初アナルセックスで生中出ししちゃった激カワな彼を是非皆さんご堪能ください♪
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2023-01-13


【G-ONA:HD高画質】これぞスジ筋!元プロボクサーの青年が女の子との生ハメでイキ狂い!

[作品内容]
スジ筋元プロボクサー青年が初登場!ジムなどにいかずにこのスジ筋体型をキープする彼、運動が大好きで休日はよく身体を動かすという彼はもちろん夜の運動も大好きな様子(笑)
さっそく女の子とイチャイチャしちゃいます♪女の子に慣れているのか、いつも登場する男の子たちとは違い積極的に女の子と距離を縮めていきます(°▽°)
そんなスジ筋くんのパンツからはビンビンに反り立つチンコが…(笑)
早速女の子にフェラしてもらい気持ち良くなったところで、更なる快感を求め挿入へ!
正常位、騎乗位、バック等色々な体位を試していき一番気持ち良かった体位で最後は気持ち良く射精!!
スジ筋から溢れ出す大量の精子が女の子の体にドピュっ!
見てるこっちまで気持ち良くなってしまいそうでした(笑)
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / ノンケ
発売日:2023-01-13


【G-ONA:HD高画質】身長190cmの21歳巨根の大学生がオナニーで感じまくり!

[作品内容]
今回来てくれたのは、初登場の21歳身長190cmの巨根大学生!今回はカメラの前でオナニーを見せてくれました♪
身長もデカければやはりチンコもでかい!パンツを脱ぐとそこには映像越しにもわかるデカチン(笑)
ということでさっそくオナニーを見せてもらうことに!少し敏感な彼はいつも通り携帯でおかずを見ながらシコシコ♪
すでに気持ち良くなってる様子wチンコがビンビンに反応してます(笑)
優しくシコシコしていた彼も更なる快感を求め、上半身の服も脱ぎ本格的にオナニー開始!
あっという間に射精してしまった彼は賢者タイムのまましばらくベッドでぐったりしてました(笑)
デカチン好きの方におすすめの一本です!
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2023-01-13


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら