2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/02/10(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】19歳ガテン系大学生がエロマラを初披露☆オナホとエネマグラでガチ快感♪

[作品内容]
なんともガテン系のオーラが漂う今年19歳の大学生がオナニーを見せてくれることに♪
高校まで野球をやっていたからか身体はかなりガッチリ☆
そんな彼にせっかくなのでアナニーやってみませんか?と提案。少し照れ気味な彼もエッチなことには興味津々、せっかくなのでアナニーを体験することになりました( ´∀`)
電動エネマグラに電源をいれさっそくアナルに挿入♂最初は「まだ変な感じがします…」と本音をこぼしていた彼だが時間と共にチンコもギンギンに!!(笑)
そんなチンコに更なる刺激を与えるためにオナホも渡すと彼にも我慢の限界が来ました(°▽°)
オナホの中にはドロドロの精子が(照)エロすぎる19歳ガテン系大学生の初アナニーを是非ご覧ください!


[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2023-02-10


【G-ONA:HD高画質】可愛いサーフ系の童顔くん(21)がお姉さんとの生エッチで積極的に責めていく

[作品内容]
今回は21歳のサーフ系童顔くんに来てもらいました♪まだ生エッチをしたことが無い彼に今回は初めての生エッチを経験してもらいました♪(笑)
見た目とは裏腹にお姉さんのことを積極的に責めていく童顔くん( ´ ▽ ` )
一生懸命ペロペロ舐めていき舐めるだけじゃ我慢ができなくなった童顔くんがお姉さんに「挿れていい?」と聞きながらも、もう既にチンコの先っぽはマ◯コに入ってましたw
可愛い顔しながら積極的に言葉を交え責めていくそんな姿にスタッフも大興奮!!
騎上位、バックとしていき、お姉さんのアナルまで舐めちゃってました(笑)♪最後は正常位でお姉さんのお腹に射精♂!
ザーメンでおへそが洪水していたので最後は2人で仲良くシャワー♪
人生初・生エッチが最高すぎたのかルンルンで帰っていきました笑♪

[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-02-10


【G-ONA:HD高画質】ハーフ顔のイケメンが女の子と生エッチ☆気持ち良すぎて少し早漏気味にw

[作品内容]
登場2回目のハーフ顔のイケメンくんに今回は女の子と生でエッチしてもらいました☆ハーフ顔くんは普段のエッチから生エッチをするとのことw
大の生エッチ好きということでどれだけ面白くなるのかと思っていたスタッフでしたが前戯を終えて挿入すると
「ヤバイ…気持ち良すぎてイっちゃいそう笑」と少し早漏気味になるハーフ顔くん♪(可愛い)
しかし女の子を前にそんな姿は見せれなかったのか、すぐさま復活して女の子にチンコを挿入♂
そこからは騎上位、バックで可愛い腰をフリフリし、最後は正常位で女の子のお腹にドップリ射精!
ハーフ系イケメンがまさかの早漏化するところは何度見ても可愛いですね( ´∀`)

[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-02-10


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら