2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/23(金) 08:00:15

【G-ONA:HD高画質】目力強めの現役大学野球部にサプライズからの生SEX!

[作品内容]
オナニーの撮影をスタートする前にスタッフが現場から離れ、「これみて高めといて( ´∀`)」と現役大学野球部くんにAVを渡すと、その場でチンポのウォームアップを開始。チンポがビンビンになったところで、しばらくするとスタッフと同時に女の子が登場!びっくりして急いでパンツを穿く現役大学野球部くんwお構いなしにパンツをおろされ、隠そうにも隠しきれないビンビンチンポをフェラされ「え、なんすかこれw」と言いながらも顔はかなり気持ちよさそう!前戯を満喫し大学生くんの精欲もヒートアップ!そのまま生でチンポを挿れると、豹変したかのようにあらゆる体位でバンバン突いちゃいます!正常位、バック、騎乗位、立ちバック、寝バックと生SEXを楽しみ、最後は正常位で女の子のお腹に精子を大量に発射♂
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-23 収録時間:23分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】例のお兄ちゃんがローションガーゼで鬼責めに絶頂寸前!♂

[作品内容]
雄との撮影よりも雌との撮影が大好きなお兄ちゃんに今回手コキの撮影をお願いすると、渋々OKwこんなチャンスは2度とないと思い、今回は普通の手コキだけではなくローションガーゼに、オナホに、キス、フェラ、と欲張っちゃいましたwインタビューを軽く終え、すけべ椅子に座ってもらいまずはゴーグルマンとキス!人生初の男相手のキスもさらっとこなしちゃう彼の腋と乳首を責めているとチンポはギンギンにwノンケだけど敏感なのかローションで亀頭を責められオナホをぶちこまれると快感が一気にきたのか気持ちよさそうにしちゃってます( ´∀`)ここでゴーグルマンがガーゼを用意しローションを垂らして左右上下に擦っちゃいます!そのままチンポを擦り続けていると「あぁ、イキそう…」ともう既に限界の様子w意地悪なゴーグルマンは寸止めを繰り返して絶頂のところでお兄ちゃんが精子を豪快に発射♂終わった後はぐったりと倒れるお兄ちゃんw初めての雄手コキでローションガーゼは刺激が強すぎたかな?wスタッフおすすめの1本です!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-23 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】第3弾!インタビュー中の美形の素人大学生(20)に生ハメ種付け!

[作品内容]
SEX大好き!高校の頃は校内でヤっちゃうくらいエロいことが大好きな美形の素人大学生(20)くん。今回は白いシャツに白いパンツと白尽くしの格好でプライベートなことからエッチなことまでガッツリインタビュー!!ソファで四つん這いをさせられたり若干エロい姿勢をさせられながらインタビューに答えていく彼、スタッフの下心丸出しの質問にも若干照れながらインタビューを受けていく彼。そこへしれーっとビンビンに勃起したチンポを構えながら待つゴーグルマンの姿が…!そうですこれはいつもの恒例企画、生ハメ目的のインタビューなのですwwそんなことに気づくはずもなくスタッフと談笑しているところに後ろからやってきて突然の生挿入♂急な挿入にも若干笑みを浮かべて満更でもなさそうwそのままゴーグルマン正常位、背面騎乗位と生チンポをガンガン突いていくとさすがの素人大学生くんも悶絶の表情を浮かべちゃいます!最後はこちらも恒例『生中出し』でフィニッシュ!罪悪感0のガチ種付けプレスに素人大学生くんもグッタリ(笑)最後は後ろからゴーグルマンに手コキでイカされ大量のザーメンを撒き散らす♂
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-23 収録時間:16分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / ジャニ系 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】オナニー中に女性スタッフ乱入で生ハメドッキリ♂

[作品内容]
前回お風呂場で「ヤリてぇ…ヤリてぇ」と言いながらオナニーを見せてくれた筋肉質なパイパン青年に今回もオナニーを見せてもらうようにお願いしました( ´∀`)ソファの上でいつも見ているAVを見ながらパイパンのチンポを扱いていく彼。ゆっくりマイペースに扱いていき、今回も「ヤリてぇ…」と呟きながらシコシコしていると女性スタッフが突如乱入!女性スタッフにフェラされるとビンビンチンポがさらに膨張し勃起度はMAX!次は交代してパイパン青年くんが女の子にキスをしたり胸を舐めたりしてお互いに前戯を満喫。その後は正常位でパイパン青年くんのパツンパツンに膨れ上がったチンポを挿入♂大人しい割にかなりムッツリなのが表情に出てて可愛いw( ・∇・)。正常位を満喫したあとは騎乗位になって女の子に動いてもらい、少ししたら「ああ、イキそう」と急に早漏になってしまいそのまま気持ち良くお尻に発射!ノンケにとっては夢のような体験になったはずですねwノンケの素な姿が好きな姿を見れる貴重な映像になっております!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-23 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら