2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/07/28(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】乳首もチンコもビンビンな19歳のスリム青年を手コキ抜き!

[作品内容]
ニコニコとインタビューに答えてくれる19歳のスリム青年が来てくれました!受け答えもニコニコしていて可愛い彼のインタビューを終えるとさっそく手コキを始めていきます!服の上から体を触っていき、服をめくると乳首はビンビンに勃っています!手コキされることに大興奮なのでしょうか。キスで舌まで絡ませていき19歳にどんどん刺激を与えていきます!ズボンを脱がすと可愛い青パンツ★ズボンもパンツも脱がして本格的に手コキを開始♂足をM字に開いてアナルまで見えちゃう姿で手コキ!次は四つん這いになってもらってお尻も見ながら手コキされちゃいます!少し恥ずかしそうにしている19歳がめちゃカワ(゚∀゚)
純粋無垢なゲイの子が手コキでイカされる、スタッフオススメの1本です!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-28 収録時間:14分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】犬顔の関西弁大学生が女の子と生セックス!

[作品内容]
前回人生初、男の手コキを体験してあっさり射精までしてしまった犬顔の関西弁大学生が今回は女の子との生セックスを見せてくれることに!まずはインタビューをしていきます!女の子とエッチをするのは3ヶ月ぶりな彼。少し緊張気味ですがキスをすると緊張もほぐれていきます( ´∀`)お互いにフェラとクンニをして前戯を終えると大学生くんもそろそろ挿入したくなってきたみたいです。正常位、騎上位、バックとこなしていき最後は正常位で濃厚精子をお腹にたっぷり出しちゃいます★溜まってたからかかなりの量が出てましたw
犬顔大学生の濃厚精子を本編にてご確認ください(゚∀゚)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-28 収録時間:21分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】色白イケメンのノンケ大学生をデカマラで生掘り!!

[作品内容]
密かに人気上昇中の色白のノンケ大学生くんがまた男に掘られちゃいました★今回タチ役にはスリムな好青年に来ていただきました。まずはさっそくインタビューからやっていき、最近いつオナニーしたかなどを聞いていきます!エッチに入ると乳首責めとキスでノンケ大学生くんのチンコはビンビンに!パンツからドロンと勃起したチンコが飛び出すとスリムな好青年も「デカぁ…おっきいね…」と驚いていますwお互いに大きくなったチンコをじゅぽじゅぽとしゃぶりあっていき、69を終え挿入していきます!正常位で挿入するとノンケ大学生もどんどん喘いでいきます!正常位で沢山突いたらお次は騎上位!自分から動いて完全に受けに徹する彼。その後はバック、寝バックと後ろから突いていき最後は正常位に戻ってお先に色白大学生くんが発射♂その後はスリムな好青年も正常位で発射!
デカマラに悶絶するノンケ大学生くんの姿を見れるのはここだけです、是非ご覧ください♪( ´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-28 収録時間:24分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 普通体型 / スリム / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】【今春卒業・H14生】18歳大学生サッカー大好き童貞くんのオナニー!

[作品内容]
4月は新しい18歳が続々と登場してきますが、この子もそのうちの一人。生まれ歳は平成14年、1ヶ月前までは現役のDKだった現在18歳4ヶ月の彼、しかも童貞w純粋な学生生活を送ってきた彼もエッチなことに興味を持つ年頃です。ということでさっそくインタビューしていきます★初オナニーは中学○年生と少し遅め、しかもまだ毛が生えてなかったとかw携帯も親に監視されているらしくエロサイトも見れない、知らないというかなりの箱入り息子。そんな純粋無垢な彼にスタッフの携帯を渡してAVを見せるとチンコはビンビンになってきました。最初は包茎で小さかったチンチンもムクムクと大きくなり気付けば童貞くんはAVに夢中になってましたwしばらくシコシコしていると足ピンしながら最後は豪快に射精!ソファにも少しこぼれちゃって申し訳なさそうにする童貞くんw色々と可愛いシーンが満載な彼のビデオデビューを是非ご賞味ください。

本編モデルに目隠しはございません
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-28 収録時間:10分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ジャニ系 / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら