2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/02/23(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】デカマラ美チン!!筋肉アスリート大学生が連続2回イキ!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オタナリングEX】
CASE:04 「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】
今回の男のコは色黒の超筋肉現役アスリート!!しかも一重の爽やかカッコいいルックスにデカマラの超美チン!!
早速エロDVDを選んでもらいモニタースタート。選んでいる段階で股間が膨らんでいるイケメンくん♪
仮性の皮を剥いてエロい亀頭をシコシコ…途中でオナホを使い始めるけどすぐイッちゃうようで激しくシコれないところが可愛い^^
お尻型のオナホに変えヌルヌルのデカマラを出し入れ…し始めたら「あっ…」「え??」イキそうになり、あわててオナホから抜いたケド…。
手も添えてない亀頭から真っ白な精子がダラダラどくどく溢れてきちゃってる!! !!
「あー!!」…。で、恥ずかしそうに「もう一回お願いします…」と苦笑い^^;
休憩する?と聞くも大丈夫です!と^^今度はオナホの穴の気持ち良さを何度も堪能し、ゆっくり、激しく腰を振るアスリート☆
いやらしく揺れるパツんパツんの太腿にプリんプリんのお尻が堪りません!!
エロい息遣いと共に最後も同じぐらい濃厚な精子をブチ撒けてくれました♪
精力が有り余っている体育会は正義です(笑)
撮影後に「このオナホ、ヤバ過ぎます(笑)。貰っていってもいいすか??」と最後はお持ち帰りされちゃいました…。。
ps:エロ 放 尿 シーンは前後2回収録♪

※本編でもメインモデルはマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-02-23

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら