2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/22(水) 08:00:05

【BOYS.BANK:Full HD】ノンケ男子大学生の特殊オナニーが衝撃的過ぎる件!025


[作品内容]
BB出演のノンケ大学生が「友達にオナり方が特殊なヤツいるんで会ってみます?」と紹介してもらったタクヤ君♪
会ってみると奥二重の童顔で常にニコニコ笑顔が絶えない性格◎のサッカー男子!
普段どんな風にオナるの?と聞くと少し恥ずかしそうに、「床に擦り付けないとイケなくて…」と。
床オナは聞いた事があるけど実際に見た事はないので楽しみではあります^^
床オナを始めたきっかけは?「アニキに教えられて…」なるほど。。
インタビューもそこそこにまずはトイレへ!笑。 溜まっていたのか恥ずかしがりながらも勢いよく 放 尿♪
カラダは肉付きが良くプリンプリンのお尻にすっぽり被った仮性チ○コが愛らしいタクヤ君。
早速普段やっているようにオナって!とお願いするとうつ伏せになりスマホのエロ動画をみながらベッドにズリズリ。
段々と乗ってきて腰の上下運動も!よーく観察していると自分の太ももにパンパンになったチ◯コを挟んで床と太ももの摩擦を楽しんでいる様子。
イク時は仰向けになってもらうから言ってね!と伝えたのも束の間、「あ、ヤバい、あ、ヤバ!、、」「え、もうちょっと我慢!我慢!」
「ア、アウト…アウト笑」「えー!!!」まさかのフライングイキ…。。
「ダメじゃーん泣」「すみません調整出来ませんでした…」まぁ、イッちゃったものは仕方ありません。。
でも顔を赤くして恥ずかしそうにすまなそうにしているところも可愛かったタクヤ君^^
次回はまだまだ経験が少ないという女の子に色々責めてもらいます!

※本編メインモデルに目線はございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2021-09-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら