2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/10/26(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】 超敏感!! 純情18才大学生の腰が止まらないガニ股オナニー事情がエロい!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:31
今回はまだあどけない童顔学生に街中アタック♪サクッと簡単なバイトで謝礼が。と伝え、モニタールームにご招待^^
プロフィールを聞くとなんとピチピチの18才大学生!!エロバイトの内容を話すと「厳しいっす…」となかなか手強い…。
しかし最後はお金の力で交渉成立^^まずは赤裸々インタビュー。見た目のチャラさによらず、めちゃ真面目な性格が垣間見れ、超好青年♪
続いてボディチェックです。ジーンズ越しにも感じてたけど下半身がめちゃエロい!!ぷりんぷりんのお尻にパンパンの太腿!!
このエロさ10代の下半身じゃありません!^^抜いたばかりらしいけど、とりあえず反応チェック♪
AVを流すと段々と仮性のエロチンがムクムク^^初体験のオナホを渡すと皮を剥き敏感になった先っぽをローション塗れのオナホにイン!
あまりの気持ち良さに思わず声が漏れ…。別のオナホに変えるともう腰が止まらない!!笑
敏感になったエロ太チンコがオナホの中で刺激に擦られ未知の快感に喘ぎ声と腰が止まらない!
純情男子の激しい腰振りオナ、めちゃエロです…。最後はギンギンヌルヌルになったエロチンを引き抜き見事外出し成功^^
出したばかりらしいけどめちゃ濃厚精子を何度も何度も噴き飛ばしてくれました^^♪
イッた後もギンギンのエロチン、さすが10代の元気男子でしたー!!

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-10-26

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら