2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/12/08(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:18飛び散る精子!!現役体育会イケメン男子大学生がご来店!!

[作品内容]
『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】CASE:18 今回は某スーパー銭湯でワイワイキャッキャ楽しそうに騒いでいた男子大学生6人組に突撃アタック!!
中でもバキバキに鍛えられたエロいカラダに腕、足、首とユニフォーム焼けが目立っていたイケメン、ケイタ君とこれまたバキバキのエロボディにキリッとした涼しい目元のイケメン君2人にロックオン♪
やんわり声を掛けると意外にも笑顔で応えてくれ、性格良さそー♪
10分ぐらいのモニターで謝礼が出るバイトがあるんだけど、と遠回しに話すと「マジすか?!めちゃやりたい!!^^」と大騒ぎの6人!(ターゲットは2人なんだけど…汗)みんなお金大好きですねー^^ 「とりあえず今日は2人ね!」と濁しながら帰り際2人をピックアップ!!そんなこんなで今回はその中の1人、ケイタ君をお届け致します^^!!
さっそく到着したモニタールームでテーブルで並ぶ珍しいオナホを見て「…。」今日ももちろんレビューして頂くのは新作オナホです♪
今回もオ シ ッ コ大好きスタッフは上手いことトイレに誘導しバッチリ 放 尿 まで激写!派手なパンツからエロチンを出し恥ずかしそうに勢いよく出されたオ シ ッ コはどこか酸っぱ甘い匂い♪
そこから先はもちろん変態スタッフのエロペース!あまり経験がないらしくローションを塗っているだけで腰を引きながらビクんビクん!!
照れながらも亀頭が敏感になり過ぎてオナホに入れる前から感じまくりの姿がめちゃ可愛い♪人生初のオナホに初めて男にされるフェラ。
エロチンをヒクヒクさせながら色々オナホを試すケイタ君。変態スタッフの生口オナホにカラダをヒクつかせながら切ない声を漏らしヤバ、気持ちイイ…。
最後はお気に入りの女の子オナホで腰を振りついには大量発射!!何度もビシャ!ビシャ!と勢いよく飛び散る精子!!こんなイケメンな子が…。めちゃエロです…。
イケメン大学生の青臭い精子の匂いに興奮した変態スタッフはもちろん濃厚精子塗れのエロマラを美味しく堪能♪
恥ずかしがりながらも最後まで笑顔で頑張ってくれたケイタ君♪お友達のパートもお楽しみにー!
※本編ではメインモデルの顔にモザイク処理はございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-12-08

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら