2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/03/02(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:23超筋肉エロボディ!! アイスホッケー部員のデカマライケメン男子大学生がご来店!!

[作品内容]
『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】
CASE:23 モニタールーム近くの某スーパーで買い物中だった、いかにも体育会!!
オーラを出していたハヤト君♪これは逃すまい!とさりげなくアタック^^
はじめは怪しまれながらもギャラの話しをすると突然笑顔(笑)皆んなお金大好きです^^
モニタールームでテーブルに並ぶ珍しいオナホを見て『…。』そうです!今日もレビューして頂くのは新作オナホ♪
まずはボディチェック!と脱いでもらうとこれがまためちゃ良いカラダ!!
アイスホッケー部で鍛えられた広い肩幅のエロボディは太い腕にパンパンの胸筋、6パックに割れた固い腹筋とボリューム満点の下半身はエロさ満点!!
ニコニコ明るい性格のハヤト君オナホ初、との事で早速サポートと称して触りまくり♪
そこから先はもう変態スタッフのエロペース!スタッフに触られてもギンギンの萎えない太くて硬いデカマラを色んなオナホに出し入れ♪
どさくさに紛れ、口生オナホをしようかと頑張るもなかなか隙を見せてくれないハヤト君。(笑)
騎乗位が好きだという事でオナホをソファに持ち出し下からガンガン激しく突き上げ気持ち良さそう^^
最後は我慢出来ずに声を上げながら濃厚精子をぶっ飛ばしの大発射!!
アイスホッケー部の男らしく青臭い精子の匂いが部屋に充満!!
終始笑顔の超好青年ハヤト君、オナホの気持ち良さに最後はぐったり笑♪
撮影後、友達とか紹介出来る?と聞くと「よく3Pする友達いるんで女の子呼んでくれたら連れてきますよー^^v」と笑顔^^
ならば次回は女の子交えての3P企画しちゃいます☆

※本編でもメインモデルはマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-03-02

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら