2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/16(金) 08:00:20

【Mens Nubo!!!!:Full HD】28歳 ◯◯急便!!皆さんの大好きなあの男が、不自由な状態にされてオチンポ責め立てられまくります。


[作品内容]
よくあるリクエストが『縛った状態で手コキをしまくってもらえませんか』というものがあります。
確かに不自由な状態で責め立てると、裏筋の方に力が入ってお尻の穴がパクパクしてる表情、とってもカワイイですよね!!
という事で、今回あの◯◯急便の彼にトライしてみました♪
彼はそもそもがいゆる「ヌケる」男ですが、更にシコい絵が撮れたと思います!!
反響が大きければシリーズ化してみようと思います!!是非是非ご堪能下さいませ♪
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-04-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】19歳・総合格闘!!鬼シコいです。夜のむっちむちグラップラー。ご堪能下さい。訳アリ価格。


[作品内容]
ボクサー、お相撲さん、柔道家などなど、様々な格闘に関わるイケメンノンケのセックスを目の前で見てきましたが、今回、初の総合格闘家です。
しかもクッソイケメンです。もともとラグビーもやってたそうで、体格もぴっちぴちのむっちむちでいい肉付しています。
『訳アリ』とタイトルに記載していますが、頭の5分だけRecが入っていなかった為、この価格とさせて頂きました。
普通ならお蔵ですが、冒頭がなくともドチャクソ内容が良かったので、低価格での特別出品としました。
ラストはめっちゃ気持ち良さそうにたっぷりとえろしこいザーメンを威風堂々と発射しています。
これは間違いない。是非ご高覧下さいませ!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ
発売日:2021-04-16


【Mens Nubo!!!!:Full HD】隠れ性獣イケメン!!エロシコい狂気がいりまじった凶暴かつ屈強なロングおちんぽは健在です。


[作品内容]
2年ぶりとなります。こうじ改め、かめじろう君。
とにかく『見たい!また見たい!』という声が非常に多かった彼。本当に本当にお待たせしました。
雰囲気は以前よりも身体がしっかりとして素朴だったあの頃から色気が増して、すっかり余裕のあるイケメンへと仕上がっておりました。
あの大人気な長い長い、凶器なおちんぽも健在です。
今回もエロシコい傑作へと仕上がっております。
ほんと、スケベですねこの人。絶対に外さない素晴らしい作品。是非ご賞味あれ。
[情報]
収録時間:45分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-04-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら