2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/10/19(月) 07:35:10

【Mens Nubo!!!!:Full HD】29歳・ラッパー!!帰ってきた激シコなラスボスが、お風呂にトイレに玄関に、所かまわず鬼太ちんぽで突きまくり。


[作品内容]
鬼のような太いちんぽで突きまくる大人気のはんにゃ氏が今作ではお風呂で大興奮。
あいも変わらずのカチコミスタイル。
硬くなった金棒のような太いおちんぽで序盤から汗だく鬼ピストン。
桃太郎があっという間に大事な仏様を鬼に引き裂かれてさぁ大変。
果たして最後まで耐えられるのか?
大量のザーメンが放出されたLサイズのコンドームが、ちんぽが太すぎて半分位までしか足りてませんw
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ / 巨根
発売日:2020-10-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】18歳・かわいい相撲部大学生!!笑顔が可愛くどこかほっとけないぽっちゃり男子のカリ太剛チンセックス。


[作品内容]
ほがらか。ほがらかな相撲部です。とってもカワイイ。キャワタン。
ぽちゃぽちゃのぴっちぴち。そしてさすが18歳。性欲に満ち満ちています。
最初は緊張して委縮していたおちんぽも、興奮しちゃってカリ太ちんぽに大変貌。
自ら股を広げて「ああっ…」とカワイイ声で喘ぎながら手コキをご所望。
スケベな恰好で感じちゃいます。
笑顔で硬くなったちんぽを出し入れしながら若者らしい元気濃いいのをたっぷりと出します。
ご満悦な表情もカワイイ。とにかくカワイイ。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / デブ・ポチャ / ノンケ
発売日:2020-10-19


【Mens Nubo!!!!:Full HD】18歳・おっす!おら童貞大学生!!童貞中の童貞500%。欲望にたぎるBIGおちんぽが一度出しても止まらない。激熱シコい2発射SP。


[作品内容]
野生の童貞を捕まえました。しかもなんと言いますか、見た目はどう見ても…。
ほんとに…本当にいけんのか?そんな私の中の危惧は、CGで合成したようなB.I.G.オチンポを見てとても安心しました。
彼は本物でした。やけに落ち着き払ってるので、緊張してないんか…?いや、違うんです。
これは若さです。若さがわき目もふらず、欲望のままに肉をむさぼる姿。夢。ですね。
夢を追う若者のそれです。彼はこの瞬間、夢を叶えているのです。
まさに夢見ごこち…あらわになる人肌の一瞬一瞬に興奮し、歓喜の声をあげ、その度におっきなちんぽをビクビク硬化させる。
漫画かよ…という程のこの感動とエロス。人間ドキュメント。メンヌボだからこそ見れる境地…。
一生懸命声をあげながらバックで突きあげ、うっかり射精しちゃうはるき君。それでも止まらない…オカワリ。です。
「何度でも突けそうです。」まさかこんなに頼もしくも助平な姿を童貞君から拝めると思いませんでした。
お陰様で素晴らしい作品に仕上がっております。
是非ご高覧あれ。
[情報]
収録時間:38分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-10-19
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら