2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/11(金) 07:35:20

【Mens Nubo!!!!:Full HD】28歳・土木!!熊専×汚れ専の皆さん♪お待ちかね!!


[作品内容]
逸材が、やって参りました♪
最早説明するだけ野暮なニューカマー★
見て下さい、この肉体のディティールを…♪
好きな筋トレはインクラインプッシュアップ♪
おっきなおしりを激しくピストンピストンして、気持ち良さそうに声をあげながら豪快に射精する姿はシコいに尽きます!!
良作です♪是非ご覧ください!!
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ / ヒゲ
発売日:2020-12-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】20歳・アルバイト!!『別にやろうと思えばいくらでもやれるっすよ!』シコ顔の高身長イケメンチャラ男君が欲望のままにセックスを楽しむ動画です。


[作品内容]
『すごいね、ヤリチンなんだね!!』『はいっ!!!!!!』元気よくお返事。
爽やかな程に自信に満ち溢れたしゅん君。
自他共に認めるイケメンさんで御座います。
よく言われる芸能人は『速◯も◯み◯』だそうで、確かに、確かに…不良役時代の彼に似ております。
高身長だしね。ほんと、イケメンですね。ゴレンジャーだったら間違いなくレッドな雰囲気です。
とにかく真っすぐな目で『セフレは三人っす!』っていう所もイケメンに言われると憎めないから不思議。
三度の飯よりセックスがとにかく大好き!!という事で、こんがり焼けたプチマッチョな肉体で欲望のままにむしゃぶりつきます。
チンポも程よく眺めで、硬く勃起させながら激しく突きまくります。
今時珍しい位控えめでない勢いのあるイケメン。是非ご高覧下さい!!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-11


【Mens Nubo!!!!:Full HD】23歳・営業!!シコい巨大ちんぽを持つ熊のぴーさんが、大量のはちみつザーメンをピストンピストンで肉壺に大発射。


[作品内容]
この、可愛いふっくらした形…連想するのは、もうあれしかない。
黄色いあれだ…。と思う程に、よしつね君はとても親近感の持てる、若々しくも礼儀正しい素敵な営業マン。
見た目あの、黄色い感じに似てるので、きっとオチンポもふんわりほふぁほふぁぁなファンタジーカワイイチンポなのかな、
と思ったんですけど、ファンタジーではなくSFの方のびっくりぶっとい巨大ちんPでした。
『セックスはひょっとしてのんびりで温厚な感じなのかな…?』と思ったんですが、毛むくじゃらのお尻をブリブリにピストンしまくります。
結論から言うと、外見とは真逆の鬼シコいセックスをする熊さんでした。
ミケ専&熊専どちらの琴線にも触れる素敵な作品に仕上がっております。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ / 毛深い / 巨根
発売日:2020-12-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら