2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/07/12(金) 07:35:00

【Mens Nubo!!!!:Full HD】汗だくの貴公子、現ル。31歳山崎◯◯郎似の舞台俳優♪さわやかな外見とは真逆の濃厚セックス!!圧巻の立ちバック★


[作品内容]
メンヌボです!!今回は見た目年齢はかな~りお若めな山崎◯郎似の31歳イケメン「けんと君」をゲット!!顔立ちgood!!
経験も豊富なご様子☆期待値高めのイケメンさん!!キスに始まり、長めの舌を上手に這わせながら身体全体を丁寧に愛撫♪
いやらしい音をじゅるじゅる立てつつ脚部を舐め上げる姿はとってもセクシー♪
フェラの最中は身体がビクンビクンっと波打ちながらいやらしい声と共に息が荒くなってゆきます☆
挿入後は正常位→バック→騎乗位→立ちバック→正常位…の流れを激しくムービン♪
特に立ちバックは必見☆セックスアスリートの如く、一心不乱に乱れ撃ち★
途中から汗が滝のように身体中から流れ出し、ラストは大量の汗と共に大量のスペルマを華麗にデトックス♪
イッった後の「全部置いてきた」ようなお顔、とっても素敵です!!
学生の頃、部活で汗だくになりながら練習するイケメンの先輩を密かに見つめる自分を想い出す一作…
★けんと君、オススメです♪ごちそうさまです~!!
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-07-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】超巨根ビッグマラ!!さわやかノンケ21歳大学生♪細マッチョな身体を激しく躍動させながらの圧巻びゅるるぅぅぅ!!!


[作品内容]
メンヌボです!!今回は細マッチョにまつげの長い美しい眼を携えた青年「こうたろう君」をゲッチュ☆
こうたろう君、おてぃんぽでかそうだな~って思ったら、しっかりした息子を携えておりました♪
目視で通常時12~3cmくらいあるのかな…という程のおちんぽ。
本人がひょうひょうとしたあどけなさの残る青年なだけに、このギャップに萌え☆はじまると半勃に…なった!!
と思ったらパンツが小さすぎると思う程の大きさに成長。フェラの時にそれはもう立派な状態にトランスフォームしておりましたw
顔位あるのかな…という程ギンギンのマラに豹変♪長いだけでなく太い!!
形もしっかりした立派なおちんぽ☆責めもお上手で、21歳の割にいやらしく上手な舌使いで身体中をむしゃぶります♪
凛々しいお顔で焦らしながらゆっくり挿入☆細マッチョな身体をくねらせながら、雰囲気のあるセックスをします♪
騎乗位の際には思わず「ん♪」と顔を歪ませながら喘ぎ声☆
ラストは引き締まったお尻をくねらせて「いっていい…?」の声と共に身体をビクッツビクンッと小刻みに震わせながら発射!!
「気持ちよかったです♪」の顔は、さわやかな笑顔♪
こうたろう、たまりません☆ごちそうさまでしたっ☆
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-07-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら