2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/10/05(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】自身初生SEX!喘ぎ声止まぬアナルモロ感の可愛い変態大学1年生♪


[作品内容]
小柄でめちゃくちゃ可愛いアナルモロ感の大学1年生♪
体毛は激薄とアナルもツルツルの無毛な綺麗なお尻!意外な事でアナルが感じるようになったんだとかwww
その結果、普通のSEXでは物足りなさを感じ始めアナルSEXがないと満足しないらしいです!全身モロ感でどこを舐めても「あっあっ」っと喘ぎ出す青年!
既におちんちんは固くなり、乳首を舐めるたびにパンツの中のおちんちんがヒクヒク動き、このエロさがたまらないです!!!
ぜひご覧下さい!!!興奮すること間違いなしです!!!生SEXをしたことがないというので、ダメ元で話したところ、なんと…なんと…
「気になっててやってみたかったです。。。」と言うのです!こんな可愛いのに考えてることは変態ww
ゆっくり解し、早速生挿入すると「生は全然違います。。。」と甘えるかのように喘ぎ始め「気持ちいい気持ちいい」と連呼www
正常位、騎乗位、バックどの体位でもおちんちんは萎える事を知らず、ずっとビンビンな青年♪
そのおちんちんは綺麗な上反りで文句なしのおちんちん♂バックで突くと「これが1番気持ちいい」と更に喘ぎ声は高まり、
その表情はまだまだあどけなさが残る高校生の様♪掘られながらいきたいと言うエロさっぷりがたまらないです!!!
なので最後は正常位でガンガン突かれながらスタッフにしごかれ発射♂そのイク時の声もメチャクチャ可愛いので見逃せないです!!
イッタ後の出し切った表情は何とも愛くるしくて、イッタ後なのに抱きしめたくなる可愛さ♪掘られた後のアナルはパックリと開きエロさ満載www
終始喘ぎ声は止むことなく、おちんちんもビンビンで興奮すること間違いないです!!!
可愛い系好きに必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
発売日:2020-10-05


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】高校卒業したばかりのサッカー青年がイッタ後に大量潮吹き♂


[作品内容]
数日前まで高校生だった青年♪今回は恥ずかしいということで残念ながらサングラスを着用。。。
インタビュー中話しをていると最近まで高校生だったんだなぁーって感じさせる青年!最後にエッチしたのは1ヵ月ぐらい前にTwitterで知り合った 中 学 生 だとかwww
高校までサッカーをしていたという、髪も短めで爽やかな青年♪溜まった時は1人でオナニーをするのではなく、友達とLINEでオナ電をするらしいwww
最近の子は本当にませてるんだなぁーっと思わせられる瞬間でした!!
インタビューも終わり、いざPLAY開始!乳首を舐めると、若いだけあってすぐ勃起♂
パンツのゴムを持ち上げ覗くと、まだまだウブで可愛い仮性包茎♪
パンツを脱がせ舐めると「あぁあぁ」っと声を出し気持ちよさそう。。。普段は皮オナをするらしく亀頭はまだ擽ったいんだとかwww
なのでいつも通り皮オナみたくしごくと更に気持ちよくなってきたのか、足もピーンとはりエロイ♪
自分でしごいてるところもみせてもらったところで最後はスタッフにしごかれ、いきそうになってきたのかスタッフに「イっちゃっていいですか?」と確認するところがまた可愛い♪
「あぁイクーあぁイクーあぁイクー」っと発射♂イッタ後もしごくと、「出ちゃう出ちゃう」と2度発射するかと思ったら、まさかの大量に潮吹き!!
潮まで吹いてお腹はべちゃべちゃで激エロwwwもう出るものはないです。。。
と全ての精子を出し切り疲れ切った表情がたまらなく興奮しますwww
若い子が好きな方必見です♪
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 体育会系 / 普通体型
発売日:2020-10-05


【GLORY:Full HD】ゲイ受け間違いなしの現役体育会系イケメンが女の子とマジSEX!


[作品内容]
イケメンでありながら笑顔も可愛く体育会系らしく礼儀もしっかりした19歳!!
スタジオに到着するなり女の子とやれるとだけあってにこやかな表情wwwしかし緊張しますとのことwww
抜くのはいつぶりなの??とスタッフが聞くと1ヵ月ぐらい抜いてないんだとか…
部活が忙しく尚且つ寮で中々できないらしいです。。。エッチが始まると緊張が一気に解きほぐれたのか、女の子をリードし、さすが体育会系イケメン!!!
女の子にフェラをされる前「恥ずかしい…」とここは本音が出て何とも可愛らしいです♪
しかし、いざ舐めてもらうと気持ちよさのあまり表情はうっとり「はぁぁ…気持ちいい」とご満悦そうwww
気持ちよくなってきたところで正常位挿入♂この綺麗な体からなされるエロいイケメンの腰突きは見ているだけで我慢汁が出てきそうwww
背後に回り鍛えられた、プリっとしたお尻はいやらしい♪騎乗位・バックをするも激しく突き!
この上手いエスコートは犯罪です…気持ちよさが最高潮に達してきたところで、最後は正常位で1ヵ月抜いていない精子を大量に発射♂
その量と飛距離に女の子もビックリwwwこれまた量と飛距離が興奮をそそる事間違いないです!!
最後も男らしく女の子に飛んだザーメンに対し優しく「ごめんね…」と謝り拭いてあげるところがかっこいい!!!
もう、ゲイのネコだったらこんな感じにやられたらイチコロですね。。。
ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2020-10-05
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら