2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/14(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】あの可愛い噂のしょうくん!168cm58kg18歳大学生!


[作品内容]
高校はサッカーの特待生で入って、しかも高3の時は背番号10番だったんだとか!
笑顔も可愛いまだあどけなさが残る青年しょうくん!
全身感度良好でどれをとっても文句のつけようがないです!
ゲイにちんこを舐められ、アナルも弄られ舐められると、可愛い喘ぎ声がでるわでるわ!
見ていて興奮すること間違いなしです!!これは果たして本当にノンケなのか…イク瞬間こそが1番の見どころです!!!
そんな最後まで感じているしょうくんをぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-12-14


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】同級生に興奮を抑えられぬウケwお互いタイプなんだとか…?


[作品内容]
同級生同士19歳!タチは綺麗な顔立ちで瞳も綺麗なジャニ系!
ウケは小柄でアナルモロ感の可愛い系男子!
タチに責められパンツは興奮のあまり我慢汁で濡れ濡れwww
そんな吸い込まれるようなウケのケツにジャニ系のビンビンのちんこが生挿入されるとアナルモロ感!!
そしてタイプという事もあって声が漏れ出し、そのおちんちんは終始ビンビン状態&掘られてる間も我慢汁は絶えずダラダラ。。。
タチのエロイ腰付き、ガンガン掘ってるお尻が何ともエロイ!!
キス好きの2人、最初から最後までずっとキスをしていましたwww
同級生の2人のエロイSEXをご覧になってください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ジャニ系 / 生掘り
発売日:2020-12-14


【GLORY:Full HD】ヤンチャ系ノンケ19歳!撮られるの恥ずかしいと可愛い♪


[作品内容]
ヤンチャ系クソガキノンケ19歳wそんなガキと話していると可愛くてたまらないw
田舎で中学の頃ヤンチャをしていたらしく、その面影は未だに抜けきれていないw
しかし、その中にも何か可愛げがあるガキ!徐々に脱がしていくと恥ずかしそうにし始め、これがまた可愛い。。。
あどけない表情。。。いつもやっているように携帯片手にAVを見始めると、直ぐにちんこはビンビン♂
擬似マンコなど使ったことがないと楽しみにしていたガキがいざ、挿入するとマジで気持ちよさそう!
まだ若いだけあって、亀頭がムズムズ我慢出来ずに発射♂
イク瞬間にちんこがピクンピクン動くところがエロくてたまらないです!!!
イッタ後はめちゃくちゃ賢者モードに突入!(笑)
これがまたたまらなく可愛い♪
ヤンチャ系が好きな方オススメです!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-12-14
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら