2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/11(水) 07:35:05

【GLORY:Full HD】男臭さが際立つ仮性下反りち◯こ、エロパン22歳大学生!!


[作品内容]
面接に来たのは22歳色黒短髪の大学生!!スポーツは水泳をやっていたとのこと!
沖縄出身のような濃い顔の男子に、早速、シャツを脱いでもらうと色黒でエロい体にそして、エロいパンツを履いている(笑)
いつもこんなパンツを履いているのか、尋ねると履いているとのこと!ち◯こは仮性包茎で下反り(笑)
スタッフもここまで下反りのち◯こは見たことありませんw乳首を舐めち◯こをしゃぶると、気持ちいいのか「あぁぁ…あぁぁ…」と終始w
最後は「イクイクイク…あぁ…」と下反りち◯こから、精子が発射♂♂♂男臭い好きには是非必見です!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2019-09-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】路上でスカウトしたら23歳既婚者、1児の若パパだった!!


[作品内容]
路上でスカウトした彼!!撮影部屋までの道中話しをしていたら、まさかの若パパだった(笑)
奥さんは大学時代から付き合い始めデキ婚らしい!顔からは若パパとは想像できない、爽やか新卒リーマンのような感じ!!
服を脱いでもらうと胸筋ソフトマッチョ!!体毛は薄くパンツを脱いでもらうと、パパと思えないぐらい可愛いち◯こが登場(笑)
AVを見てもらうとち◯こはすぐにビンビンに♪
勃起すると平常時とは打って変わって、上に反り立つ立派なち◯こ♂♂♂このち◯こで、毎日のように奥さんを激しく喘がせてると考えると入れてほしくなります(笑)
今回は擬似マ◯コを使って腰を振ってもらいました!!エロいですね♪
最後は騎乗位で興奮マックス「はぁはぁぁぁイクッッー」っと自分のお腹に濃厚発射♂
爽やかな若パパの興奮している表情は誰が見ても興奮すること間違いなし!!!必見です!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-09-11


【GLORY:Full HD】20歳に生掘り中出しSEX!ケツマンコから精子ダラダラ(笑)


[作品内容]
最近20歳になったばかりの男子を生堀り中出し!はじめは懸念していたが交渉を続けた結果、生SEXをしてくれることに♪
乳首を舐めるとすぐパンツ越しにビンビンに♂パンツを脱がすと可愛い仮性包茎の登場です(笑)
お尻の経験がないという彼…優しくほぐしてから正常位で生挿入♂自分で動きたいという彼(笑)なので次は騎乗位にチャレンジ!!
自分で動く仕草も、何とも可愛い♪始めは痛がってたけど中盤は気持ちよさそうに、電マを自分のち◯こに当ててよがる表情はたまらなく可愛いです♪
ハメ撮りもばっちり撮影(笑)掘られながらそのまま、電マをち◯こに当て最後は発射♂♂♂
最後にお尻から流れ出る精子がエロいです♪かっこかわいい系が好きな方におすすめです!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
発売日:2019-09-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら