2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/09(水) 07:30:00

【Mens Nubo!!!!:Full HD】25歳・相◯雅◯似の★★(秘密)!!普通じゃない肉体から繰り出されるスケベな腰使い。硬くて太い激シコちんぽ。


[作品内容]
相◯雅◯に、高純度の「エロ」を注入するとこんな感じの彼が、きっと生まれるに違いない。
あらし君です。ちょっとわけあってなにしてる方か言えないんですが、非常に激シコな身体をしてます。
この身体、普通の努力では作り上げる事は出来ない身体ですが、彼は、筋トレが嫌い、だそうです。
さて、肝心のセックスですが、やはり期待通り、とても激シコな内容になっております。
濃厚で、いやらしい音が室内に響き渡る。液体と液体の絡み合い。
そんなねっとりとした、じゅっとりとした、濃密なセックスをする事があらし君には出来ます。
ヌキ所満載です。エロそうな男の、想像の斜め45度を三段飛んだセックス。
オススメですよ。
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-09-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】25歳・変態硬派な学校の先生!!体育の先生です。


[作品内容]
硬派な先生だって、セックスがしたい。人類皆一緒。
今まで好きな人としか、お付き合いした人としかセックスをしてこなかったはる先生も、性欲には我慢できませんでした。
教壇では見せない激しくも愛らしい喘ぎ姿。激シコなり。
激しい腰振りで気持ちよさげにタップリ出してるのに『なんだか申し訳ない』という姿。
背徳感溢れる最高にセクシーな瞬間でした。
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-09-09


【Mens Nubo!!!!:Full HD】23歳・ラグビー部 フッカー!!激シコ感度高めなメガネ男子の強烈タックル★ドスコイ汗だくピストンからロング珍歩大ザーメン熱盛♪


[作品内容]
激シコ男子、ゲットだぜ♪元ラグビー部でフッカーの攻め気満点なかずよし君♪
見るからにすっけべぇな顔、しとります★予想は大当たりでキスしただけでおちんちんが下着越しに大勃起してしまう程に感度高めなかずよし君♪
下着から突き破りそうな勢いでびくんびくんスッケベぇに波打ちます★
フェラされると『あーっ!あーっ!ああっ!やばいっ!やばいっ!』っと悶えながら腰ががっくがくでのけぞる可愛さ♪
めちゃキュート♪汗だくになりつつあへあへ声を出しながら一心不乱にピストンする姿は激シコですっ♪
ラストの「ああっめっちゃ出てる!!」のガクブルシーンは抜きどころ★
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ
発売日:2020-09-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら