2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/02(水) 07:35:00

【HealingBoyMovie:Full HD】某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞のイケメンがオナニー!


[作品内容]
某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たした実績のある超イケメン19歳が動画初登場!
知名度のある男の子ですので、身バレ防止対策としてマスク着用での撮影となりましたが、溢れ出るイケメン臭は抑えることができません!
整った甘いマスクはもちろんのことスタイルも抜群!
程よく筋肉の付いたスリ筋体系は見る人を惹きつけます♪
しかも、重量感たっぷりの巨根の持ち主でもあります!まさに顔良し、体よし、巨根!三拍子揃ったスーパーモデル!
ミスターコンテストでの上位入賞も頷けます◎
肝心のオナニーですが、少し緊張しながらも一生懸命にシコシコ!
最後は若々しい真っ白な精子を放出してくれました!
動画終盤には個人撮影ならではなアットホームな雑談も収録!
プーさんが大好きらしく、お気に入りのプーさんパンツを自慢するなど可愛さも満点です!
有名私立大学ミスターコンテスト上位入賞を果たしたスーパーモデルのオナニー動画が見れるのはHealingBoyMovieだけ!
自身を持ってお届けしますので、ぜひお楽しみくださいね♪

[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-09-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!19歳のイケメン青年が女子大生2名4本の手で犯される!【オイルマッサージシリーズ】


[作品内容]
(初デビュー作品)!若い頃の風◯俊◯にクリソツなカッコいい男の子が初登場です!
今回はオイルマッサージシリーズに出演!
しかも今回は女子大生2名、4本の手で男の子を攻めちゃいました♪
4本の手で攻められるのは、もちろん初体験の男の子。
チンコはあっという間にフル勃起!とっても興奮しているようです。
目の前の4つの乳房に目のやり場に困る男の子。
しかし我慢できず乳房に手をやってしまうところは、やっぱりノンケらしいですね♪
最後は大量の精子を思いっきり放出!飛び散る精子は圧巻の一言です。
ぜひ動画本編で確認してみてくださいね♪

[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 複数 / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-09-02


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!超敏感!ガクガク18歳大学生がビクビク感じまくって射精!【オイルマッサージシリーズ】


[作品内容]
とっても可愛い18歳大学生の男の子が動画初登場!
今回は大人気のオイルマッサージシリーズに出演してもらいました♪
まずは横になった体制でオイルをヌリヌリ!チンコはもちろんビンビンです♪
気持ち良さそうにしてる表情がとってもGoodですね♪
続いては四つん這いの姿勢になってアナルを刺激しながらのシコシコ。
男の子の口から漏れる吐息がとってもエロティックです!
最後はあまりの気持ち良さに声を出し体をよじらせながら大量射精!
さらに、チンコを攻め続けるとまさかの潮吹き!!
本人も初めての体験だったらしく驚きの表情を隠せません。
撮影後のインタビューでは、あまりの衝撃にガクガクと震えながら「腰が抜けちゃった…」。
初めて尽くしの撮影で男の子にも喜んでもらえ満足のいく撮影となりました。

[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-09-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら