2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/10(水) 07:30:00

【HealingBoyMovie:HD高画質】初デビュー!!19歳の超絶イケメンがオナニー撮影初挑戦!勢いよく射精♪


[作品内容]
正真正銘のジャニ系イケメン君が遂にデビューです!
19歳らしいはじける笑顔がとっても魅力的♪
その笑顔を見るだけでメロメロになってしまう方も多いのでは無いでしょうか!
今回は初めてのオナニー撮影ということで少し緊張した様子でしたが、オナニー中はとっても気持ち良さそうな声を出しながら射精してくれました!
「若い男の子が好き!」「かっこかわいい系が好き!」「ジャニ系大好き!」
そんな方にはきっと満足いただける超絶イケメン君をご堪能ください♪
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ジャニ系
発売日:2020-06-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!20歳のイケメンが会社帰りにシコシコとオナニー披露♪


[作品内容]
177センチ77キロ!20歳のイケメンサラリーマンが初登場です!
スーツ姿で仕事帰りに立ち寄ってくれた金太郎くん!
少し照れながらも服を脱いで綺麗な裸を見せてくれました♪
20歳らしく体毛が薄くスベスベのお肌!とっても若々しいです◎
AVを見ながらシコシコ♪
最後は気持ち良さそうに発射してくれました!
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / リーマン
発売日:2020-06-10


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!20歳ガチホストのSEX事情!自慢の巨根を披露♪


[作品内容]
歌舞伎町で捕まえた20歳の現役ホスト!かめ君。
ダメ元でビデオ撮影をお願いしたところ「面白そうだしいいですよ!」とまさかのOK!!
急遽、女優さんにも来ていただき、20歳ガチホストのSEX事情と題し、現役ホスト君がSEXしている様子を撮影させてもらいました!
派手な金髪ですが実は礼儀正しく誠実なかめ君。今まで枕営業などはしたことがなく、女性経験は30名と控えめです!
そんな一面も好感が持てますね!撮影が始まり撮影スタッフ一同ビックリしたのが167センチ、52キロと華奢な体からは想像できないほどの巨根!
太さも十分で女優さんも思わずビックリした様子でしたwパイパンも魅力的です!まずは一人でシコシコとオナニー。
途中から女優さんに手コキをしてもらいましたが、思わず「すいません。」と言葉を発してしまう健気なかめ君w
フェラに移っても、どこか落ち着きがない様子でしたが、次第に表情は気持ち良さそうに!
チンコもどんどん大きく硬くなってきます◎我慢できなくなり前戯へ!
優しく丁寧な前戯を時間をかけて見せてくれました♪
お待ちかねの挿入では自慢の巨根に真っ黒なコンドーム!エロさ抜群ですw
女優さんをいたわりながらも、パコパコと一生懸命に腰を振るかめ君。
最後は「すいません!」と謝りながら大量発射!
なんと女優さんの顔にまで精子は飛び散ってしまいますw
イキ終わって放心状態のかめ君の表情も可愛らしく素敵です!
なかなか見れない20歳ガチホストのSEX!
ぜひお楽しみください♪
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-06-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら