2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/03(月) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!! 筋肉満点!現役インストラクターの23歳の迫力ある肉弾生SEX!


[作品内容]
現役インストラクターとして活躍する23歳のノンケ男子が動画初登場!
インストラクターらしく満点と言えるほどの筋肉を誇る好青年です。
最初は緊張した面持ちでしたが、お相手となる女子大生とトークする内に表情も緩んできました。
筋肉はもちろん魅力的ですが、パンツを脱がしてあげると形が整い、ムダ毛も少ない綺麗なチンコが顔をのぞかせます。
フェラをしながらプリプリのお尻を揉んであげるととっても気持ちよさそう。一通り前戯を楽しんだ後は生挿入!
正常位→バック→正常位と腰を振り続けます。筋肉のおかげで腰を振る姿は迫力満点です。
最後は「中でいいの?」と呼吸を荒く聞きながら中出ししてくれました♪
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 生挿入(男×女) / ヒゲ
発売日:2021-05-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】現役モデル19歳HOKUTOの激アツSEX!生で腰振り中出し発射!


[作品内容]
元俳優にして現役モデル。圧倒的なルックスを誇る19歳のHOKUTOが満を辞しての再登場!
今回は女子大生を相手に熱すぎるSEXを披露してくれました!
初対面となる女子大生と挨拶を交わした後はいよいよプレイ開始。
女子大生の濃厚フェラでHOKUTOのチンコはあっという間にビンビン!
続いて、攻守交代しHOKUTOが女子大生を攻めます。
見た目に反する激しい前戯は一見の価値ありです!
日頃から行っている自慢の筋肉をピクつかせながら生挿入!
正常位→バック→正常位と腰を振りまくってくれます。
前戯もそうでしたが、Sっ気を全開に攻めまくるHOKUTO。
最後は気持ちよさそうにそのまま中出しでプレイ終了となりました。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / 生挿入(男×女)
発売日:2021-05-03


【HealingBoyMovie:Full HD】情熱ガチSEX!リアルな友人2人が仲良く女子大生と3Pで激しく腰を振る!


[作品内容]
少しやんちゃっぽい印象の男の子2人が仲良く動画初登場!なんと1人は直前までエロ動画の撮影とは聞いておらず「騙されたw」と苦笑い。
お相手となる女子大生と挨拶を済ませ、いざ撮影開始と思いきや、ここで事件が発生!なんと男の子2人から「別々に1人ずつ撮影したい…。」とのリクエスト。
話を聞いてみると、お互いのちんこを見たことがなく恥ずかしいとのことwこんなところも20歳らしく若々しくて良いですね!
なんとか説得し3P撮影は継続となりましたが、とっても恥ずかしそうな2人。見た目とのギャップでとっても可愛いです。
しかし服を脱ぎプレイを開始すると、吹っ切れたように絶妙なコンビネーションで女子大生を攻めまくる2人。
「パコパコパコパコ…」と激しい音を立てて腰を振る姿は必見です!
最後は交互に射精し仲良くシャワーを浴びて撮影終了となりました。
動画時間は約52分と久々の大作となった本作。ぜひお楽しみください。
[情報]
収録時間:52分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 生挿入(男×女) / ヒゲ
発売日:2021-05-03
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら