2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/08/19(水) 07:35:00

【HealingBoyMovie:Full HD】18歳大学生の大人気モデルが男の手に汚される!我慢できずに強制発射♪


[作品内容]
18歳大学生の大人気モデルゆいとくんが再登場です!
前回は学生服や競泳パンツなどコスプレ姿でオナニーを披露してくれたゆいとくんですが、今回は遂に男の手に汚されてしまいます!
男に手コキされるとあって、ワクワクドキドキのゆいとくん!
緊張を隠すためか撮影前からテンションが高く笑顔や仕草が小型犬っぽくてとってもチャーミングですw
撮影が始まると、まずはゴーグルマンによる電マ攻め!その後はシコシコと手コキで攻めます!
男にされていると分かっていても、ちんこはとっても正直!ゆいとくんのチンコは気づけばビンビンです♪
最後は気持ち良さそうに発射!イく瞬間の表情が最高に可愛らしくてキュートです!
可愛い系の男の子が好きな方なら絶対に喜んでもらえます♪
今回も若々しいねっとりとした精子を放出してくれたゆいとくん!
他では見れないオリジナル動画をお楽しみください!

[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2020-08-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】スタイル抜群の20歳やんちゃ系青年が女子大生を相手にガチSEX披露♪


[作品内容]
前回、初登場で女子大生から手コキ攻めされた20歳のやんちゃ系青年が再登場!
今回はカメラの前で女子大生とのガチSEXを披露してくれました♪
まずは2人で仲良くシャワータイム!やんちゃ系青年のチンコは興奮のあまりどんどん勃ち上がりますw
シャワー後は2人でまったりタイム!さらには女子大生の手コキ&フェラ攻めへと続きます◎
そしてお待ちかねの挿入タイムへ!まずは騎乗位!
自分の股間の上にまたがる女子大生を見上げながら気持ち良さそうな表情を見せるやんちゃ系青年。
たまりません!続いては正常位で思いっきり腰を振りながら膣内射精!
引き抜いたコンドームの中には、もちろん真っ白な精子が!!
最後は汗ばんだ体をしっかりと洗い落とし撮影終了となりました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。

[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-08-19


【HealingBoyMovie:Full HD】笑顔が可愛いラグビー部の19歳が全身ローションまみれで激エロオナニー♪


[作品内容]
笑顔がとっても可愛い19歳のラグビー部が動画デビューしてくれました♪
ラグビー部だけあって隆々とした筋肉はとっても魅力的!
可愛い顔とのギャップも相まりとっても魅力的です!
今回は筋肉を強調するために全身ローションまみれでオナニーをしてもらいましたw
ローションでテカテカと光り輝く19歳の肉体!とっても綺麗です◎
最後は我慢できずにドクドクと真っ白な精子を放出!
濃厚で粘着質な精液は一見の価値あり!
ぜひ動画本編をご確認ください♪

[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-08-19
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら