2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/26(金) 07:35:10

【Mens Nubo!!!!:Full HD】30歳・ボクシングトレーナー!!


[作品内容]
見た目とってもイカツイですがこの方、堅気の方です。
めっちゃ喧嘩は強かったらしいです。怒らせたらアカン。
しかしフェラをされると一変。めっちゃスケベな顔して感じまくり♪
2カ月以上セックスしてないじょういちろう君。
たまりにたまった欲求を『ここぞ!』とばかりにむしゃぶりつきます♪
が、緊張のあまりフェラ以外起たない精神状況にホールドオン!!
フェラをするとムクムクと強烈に勃起させるものの…
勿体ないながらも一番本人が気持ちいい体制で『イクっ!いくよっっっ!!』と、タップリなざー麺を大発射☆
ギャップ萌えの気持ち良さそうな発射でした♪
※挿入できなかったので特別価格でご提供★
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2020-06-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】24歳・北●康●似パーソナルトレーナー!!キスした瞬間即勃起!!90度勃起の極太てぃんぽからタップリと…♪


[作品内容]
気持ちよく全力でイッた後も、興奮がさめやらずしばらく上向きに勃起してるおちんぽ…★
そんなSEXYちんぽをたずさえて降臨されました、こうすけ君也♪肉体が、凄い♪
トレーナー業の方と会うといつも思いますが…
こうすけ君も類に漏れず見つめるだけで性欲高まるナイスバディ!!
セックスをしばらくしてないという事で緊張ながらも大分欲求不満のご様子♪
キスした瞬間に即勃起ナウ!!定規で測ってみると…定規が足りません!!
しかもずっと天高く90度を保ったまま勃起し続けています!!
えげつないちんぽの持ち主。整ったお尻をくねらせながら一心不乱に勃起した凶悪ちんぽで突き上げます♪
どろどろの精液を気持ち良さそうに発射した後もずっと90度のままオチンポが静まりません…。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-06-26


【Mens Nubo!!!!:Full HD】19歳・サッカー部のエースストライカー!!硬くおちんぽ勃起させて『ハットトリック、決めてみせます!』


[作品内容]
誰もが一度は憧れる。『サッカー部』の『爽やかエースストライカー』をげっちゅ♪
割れた腹筋が超セクシー☆『ハットトリック、決めます!』とパワーワードを豪語するので早速ひんむいてみるとあらあら立派なオチンポ♪
ゴールネットを突き破りそうな左曲がりの太めおちんぽ★
若者特有のガツガツと、というよりはゆっくりゆっくりと体温を確かめながらエッチを楽しんでる姿、かわいくてセクシーです♪
ラストは騎乗位で我慢できずに慌てて大発射★慌てふためく姿がめちゃかわいい♪
可愛さ溢れるイケメン男子でした♪ごちさまでしたん♪
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-06-26


【Mens Nubo!!!!:Full HD】20歳・ウィル似のイケメン留学生!!性の異文化交流会のお知らせ。


[作品内容]
ヤリチンでウィルス●ス似のイケメン留学生をげっちゅ致しました♪
日本語、若干たどたどしい(そこがカワイイ★)ですがめちゃくちゃ上手♪
普段はクラブでナンパしまくってるそうです♪海外の方の身体付きって男として理想のラインですよね♪
特にお★し★り!!腰まわりからおしりをぬけて太ももまでの肉付きラインが野性的でスペシャルセクシー♪
見てるだけで興奮をおさえられませぬ…騎乗位が大好物♪
というるい君、エッチな顔をしてあえぎまくります♪
感じ方がとっても大胆で思わず勃起しちゃいます!!
大量に発射した後も勃起し続けるおてぃんぽも必見です♪
ごちさまです★
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2020-06-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら