2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/15(水) 07:35:05

【Mens Nubo!!!!:Full HD】★GIFT★年末最期の筋肉の宴!!野獣と化した最強のデュオ♪肉欲と最高品質のマッスルのうねりが全てを喰らいつくす♪


[作品内容]
メンヌボです!!いよいよ2019年も最後♪遅れてやってきたメンヌボからのクリスマスプレゼンツ★
最高&最強の2人をデリバリー★『むさし君&しるば君』です♪ここにきて最強の2人をドロップ♪
2019年も大変お世話になりました…!!最早説明不要!!という事で感謝の正拳突きならぬ、2人の豪珍マッスルピストンを是非、刮目下さい!!
女子、完全に壊されそうになっていますw 『野獣のようなセックス』とはまさにこの2人の為にある言葉★
メンヌボからの『GIFT』にふさわしい、プレミアムな『マッスルミュージアム』になっております♪
是非是非、ご賞味あれ!!!
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / マッチョ / ノンケ / ヒゲ
発売日:2020-01-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】★GIFT★クリスマスイブの性なる夜に、三●春馬似のイケメンバーテンダーの硬くなったセクシーオティンポをお届け!!


[作品内容]
メンヌボです!!今宵はイブ…★聖なる夜、もとい性なる夜にお仕事頑張ってるそこの貴方へ、メンヌボからスペシャルなサプライズギフトをば…♪
三●春馬似のスペシャルノンケイケメン『たつろう君』をデリバリー♪
実はしばらく音信不通だったたつろう君、一度きり、こりゃ完全にふられたわ~!!
と思っていた所、なんと彼から連絡が♪『全然エッチしてなくて…したいんです…』そんな…『バスケがしたいんです…』みたいなテンションで…!!
キャワタン!!と、いうわけでお久しぶりな彼が今回ひっさげてきたテーマは『野獣!!』野獣の如く、バックバックバックで一心不乱に顔に似合わないマッスルチンポを唸らせます♪
ラストは大好きなおフェラ&手コキでめっちゃ気持ちよさげに大大大スプラッシュ★圧巻也!!
相変わらずのいやらしさ、かつスーパーイケメン♪イブのお供にオススメです!!
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-01-15


【Mens Nubo!!!!:Full HD】高身長メンズ★サッカー&野球で培われたスタイリッシュボディででアソコもビックな高身長♪スケベな腰使い&いやらしピストン♪


[作品内容]
メンヌボです!!人肌恋しいこの季節に、久方ぶりな高身長イケメン『ゆうじ君』をげっちゅ♪
極度の人見知りで、大緊張で無口でクールな装い…カメラを向けると目を閉じてプルプル震えてる…
おっきいのにちょっぴりカワイイゆうじ君wそんな硬派なゆうじ君、セックスが始まるとおちんぽも硬派ならぬ硬化して立派な高身長に大変身♪
もピストンしながらスケベに感じまくります★ラストは緊張でお口へチェンジ♪でスケベに大発射♪
イキ顔とってもセクシー也★ごち様でしたん!!
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-01-15


【Mens Nubo!!!!:Full HD】プチアスリートボディなオシャレメンズを縛ってお尻の穴をもてあそんだら逆襲にあった話。【21歳】


[作品内容]
メンヌボです!!じんぐるべーるじんぐるべーるな時期が到来しました。寒いですね♪
人肌恋しい季節…ロマンスの神様はいづこ…でもってそんな寂しい夜は、イケメンを縛って動けなくしてドMな表情を引き出すに限る!!
というわけでオシャレスマートメンズ『ゆうじ君』を召喚♪
めちゃめちゃお尻の穴をじゅっぷじゅっぷ弄び続けるつもりが、最後思いっきりピストンピストンな大逆襲にあってしまいました☆彡いけずぅ~♪ごちです!!
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-01-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら