2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/25(月) 09:35:00

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉筋肉質ノンケ大学生とラブホで生ハメセックス



 
[作品内容]
男性とのセックスに興味を持ったノンケの大学生くんにラブホで掘られちゃいました///普段は女の子とヤリまくってる運動部のノン ケ大学生くんが、男のお尻にも興味を持ち声を掛けてくれました!!めちゃくちゃ甘々なFaceには見合わぬ巨根の持ち主でパンツ越からでも分かる太マラ!!ちんちんのいい匂いに思わず夢中でしゃぶり付き舐めまくるyuto。ずっと勃起しててくれたので舐め応えあり!!そのまま自分でお尻を慣らして騎乗位で生挿入!!大学生くんも気持ちいのか自分で腰を動かして下から突きまくる。体制を変えてバックで奥を当てまくる!!途中イキそうになりながらも掘りまくる。初めてのアナルセックスで気持ちよかったのかバック位で掘ってる最中に我慢出来ずに中出し///そのまま立て続けにバック位で2回戦目突入///yutoも大学生くんの乳首を舐めて自分でも乳首を触りながら シコシコして射精!!【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-25 収録時間:25分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】四十八手ルーレット



 
[作品内容]
SEXには四十八の体位があるらしい…その名も四十八手!流石に1日で四十八手を完遂するのは難しいので今回はルーレットにしてあた った体位でSEXをすることになりました!小柄で可愛いゆーブロッコリーさんにご協力いただきいろんな体位に挑戦しました!変わり種 の体位ばかりに苦戦!?エロく楽しく抜ける作品になっています!
※本編ウケモデルには一部口元にモザイクがあります。また本作品は射精シーンはございません。
裏野ゲイ※Instagram:@realuranogay ※X:@sp_shiktok ※TikTok:gayandmanager ゆーブロッコリー ※X:@d3to_chl
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-25 収録時間:15分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】〈リョウタ凸〉セクシーな男の魅力に酔いしれる!南極弐号×リョウタ凸



 
[作品内容]
ストーリー生掘り・種付けコラボ作品

X:@ryo_ta_uri8986
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-25 収録時間:30分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り / ヒゲ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

END
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら