2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/01(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉Twitterで大人気のジェイくんとツイドルのるんるんとYUTOの3Pコラボ映像

[作品内容]
Twitterで大人気のジェイくんとるんるんとYUTOの3P映像‼ジェイくんの初めての長編動画出演で今回メインを飾る。3人でキスから始まってるんるんとYUTOに乳首やち◯こを攻められる。ダブルフェラで顔ドアップでエチエチ過ぎるっ///お尻を慣らされながらフェラして、るんるんのち◯こをジェイくんのアナルに正常位で生挿入‼二人がSEXしてるところを後ろからYUTOがるんるんのアナルに挿入して『3連結』!!結合部を二つ同時に見れてエロい。正常位の次はバックで掘り倒す!!そのまま寝バックになってまたるんるんの後ろからYUTOが挿入して寝バック3連結!!YUTOに掘られながら自分のち◯こをシコシコしながらるんるんとキス!!次に正常位でるんるんがジェイくんを掘って大量射精。YUTOはるんるんを正常位で掘って中出しFinish☆☆本編は28分あります。【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

本編モデルに顔モザイクはございません。
るんるん Twitter:@tochan080611
ジェイくん Twitter:@Christo04398446
YUTO Twitter:@AVyuto
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-01 収録時間:28分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉卒業したての学生18歳ジャージで登場の若猿160㎝りょうじ君 初登場で人生初3P

[作品内容]
160㎝小さな体でジャージ姿。萌えますwしかも初めての撮影でなんと人生初の3Pに挑戦してくれました!お相手は大人気モデルのツイドルとも君です(^^♪ 減量しマッチョボディに磨きがかかっております!りょうじ君も「胸やばいですね♡」と興奮wとも君のでかい亀頭にもびっくりしてましたw初めて尽くしで緊張しまくりのりょうじ君。でも興奮しているようでチンポはジャージの下でしっかりカチコチwww二人に体をまさぐられ、乳首を弄られ吸われ、電マを当てられ、パンツに我慢汁が染みてますw二本フェラも経験してもらい、とも君にアナルをほぐしてもらい、いざ挿入wジャージの下は締まった筋肉質な素晴らしい体!私もとも君も興奮しちゃいましたwさらに18歳のキツマンは素晴らしかったですwりょうじ君も掘られながら、ちんぽギンギン!しかもでかいw私ととも君に交互に掘られて喘ぎっぱなしでしたwwウケ目線でとも君がガン掘りするシーンも収録してますのでとも君ファンも必見です!しっかり二人の生種をアナルに注入させていただきました(^^)/りょうじ君はちんぽギンギンですが、緊張で射精できずw

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。またともくんには目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-01 収録時間:115分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉これがとら君初撮影作品!ホテルで自前の体操服で生堀り種付け2発の濃厚SEX めちゃくちゃ興奮します…。

[作品内容]
今見ても興奮しますww初めてのとら君とのSEXはもう夢心地のSEXでしたw実はこのとら君との1時間前に別の子と3発の種付けSEXをしていた私。。猛烈に後悔しましたwwそれがなかったら、この子に4,5発種付けできたのにwwそれくらいこの子の体はエロかったですw体操服でフェラされているともう現実なのかどうかわからなくなるくらい興奮しましたwさらにその綺麗なアナルを舐めまくり、生チンポで色んな体位で突きまくりました!!
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-01 収録時間:30分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / スリム / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ】〈若専ムービー〉2時間越え!初登場!超柔らか美肌で太マラ!エイト君!まだアナル経験1回なのにケツイキ!

[作品内容]
緊張しまくりのエイト君ですが、徐々に緊張がほぐれて、乱れていき、奥まで生チンポで突かれると痙攣してケツイキ!ぷにぷにしたほっぺを見ているだけで興奮してしまって、腰振りを止めることができませんでしたwイキそうになるのを必死にこらえながら、たっぷり生ケツを堪能させてもらいました(^^)/掘られているうちにびんびんになるエイト君のチンポは大きな太マラw最後は太マラビンビンで正常位で掘られイキ&種付けの同時イキ!「めちゃくちゃ気持ち良かったのでまたお願いします」と次回出演濃厚ですw

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-01 収録時間:127分
カテゴリー:オナニー / カラミ / 普通体型 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら