2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/06/28(金) 12:40:00

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART11 巨根大学生Y君3作目でついにタチでアナルSEXに挑戦!お相手はとら君!



 
[作品内容]
PART1とPART4に出演してくれた巨根大学生Y君がなんと今回はタチに挑戦!私が選んだお相手はとら君です!とら君と対面したY君が、「え…。ちょっと、え、大丈夫なんですか??」と驚いたのが新鮮でしたw私も含め、皆様もすっかりとら君に慣れてしまっていると思いますが、一般的な目線で見ると、とら君は何歳?w緊張しまくるY君ですが、巨根でとら君を掘ってくれます!種付けまでは緊張があり、最後はとら君にフェラと手こきで大量射精してくれました!Y君の感想「今日は緊張しましたが、次は中出しまでやれると思います!」とのことでしたのでまたタチで登場してもらいたいと思います(^^♪
本編タチモデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-28 収録時間:51分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / 普通体型 / スリム / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART10!160cm18歳大学生とうた君頑張って生交尾で掘られイキしてアナル処女喪失!



 
[作品内容]
苦労してやっと実現したこのノンケシリーズの10作目の完全版!出演交渉3か月サンプルでおわかりいただけると思いますが、私のドストライク。小柄で18歳で短髪一重で細身の筋肉質。顔が可愛くて途中目隠しを何度も外してしまいましたw初めてとは思えない丁寧でエロいフェラをしてくれます。電マでも、ローションで少しチンポしごいても、すぐにイキそうになる自称超早漏のとうた君w射精を我慢させて、アナルSEXに挑戦してもらいました!本編ではカットになっていますがアナルをほぐすのにめちゃくちゃ時間がかかりましたw苦労してほぐして挿入。さすが18歳の処女アナル。締まりがすごかったです!(^^♪苦痛に耐えながらも、なんと徐々にアナルの気持ち良さも感じていく様子がたまりませんでしたw掘られながらチンポビンビンになって、掘りながらしごかれると早漏なのでイキそうになるとうた君。正常位、寝バック、正常位とたっぷり締まるアナルを堪能させていただき、最後の正常位では種付けされて、掘られイキ!皆様ご存じの通り、タイプのモデルさんにはリピート出演してもらいますので次作も期待ください!
本編ウケモデルはアイマスク着用となります。またアイマスクを外しているシーンもございますが、その際は目元モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-06-28 収録時間:93分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り / 中出し
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら