2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/01(金) 08:00:25

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉【ノンケのお小遣い稼ぎPART6】かわいい18歳大学生いちた君!まさかの生3Pで初アナルSEXに挑戦!2発種付けされ掘られイキ!

 
[作品内容]
今回ののんけ君は私好み!8歳、低身長、細身!体毛無しの美肌美尻君でしかも当然アナルSEXの経験無し!とも君も参加しておりますが正直私が掘りまくってますw撮影当日にいちた君の顔を見たとき、「かわいいいいいいいいい」と思い勃起しちゃいましたw2作目も撮りたいという思いが強く、カメラが回っているにも関わらず、彼のキツキツアナルに生チンポを挿入し、優しく腰を振りながら、「またやらせてくれる?」「次はサシでやらせて?」と思わず交渉してしまいましたww素晴らしかったのは、緊張している姿!それがまた初々しく、しかもちゃんとチンポビンビン!アナルも気持ち良かったようで、掘られながらもビンビン!いろんな体位に挑戦してもらい、最後はなんと私の種付けと同時に掘られながら射精!目下次作交渉中ですw

本編モデルはアイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-01 収録時間:125分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 複数 / マッチョ / スリム / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉【ノンケのお小遣い稼ぎPART5】ウケ顔出し!キュートなテニス部19歳T君がとも君と生交尾に挑戦で快感に目覚める!!

 
[作品内容]
人気のノンケのお小遣い稼ぎシリーズ。第5弾の子はなんと本編顔出し!しかもアナルSEXに挑戦してくれ、相手はあのマッチョなツイドルとも君!まずスカウトは某掲示板。そこに「彼女持ちノンケなんですが掘られてみたいです!」とメッセージが!詳しく聞くと「つい最近、バイの同級生にお願いされて掘られたことがあって、それが気持ち良かったんですw」とのことwさらには「性欲の強い彼女に求められて週4回はSEXしてますw」「でもケツの快感は別物だったので相手を見つけようと、いろいろ探してたんですw」顔と体、お尻を確認すると超キュートな顔に締まった体に超美尻!!!!とも君を紹介すると、「ぜひ!」といった流れで撮影成功しましたw積極的なキスにフェラ、掘られて感じまくるノンケの喘ぎ声に掘られながらチンポビンビンで我慢汁垂れまくりの大きなチンポw撮影に照れながらもいつの間にか快感に夢中になって声が出て本当にかわいいです!!とも君もノンケの生ケツをたっぷり味わい種付け!!種付け後オナニーしてもらいましたが緊張と、ケツが気持ち良すぎて射精できませんでしたw

本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-01 収録時間:76分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-----------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉【ノンケのお小遣い稼ぎPART4】巨根大学生Y君再登場!巨根をたっぷりお楽しみいただけるアングル!最後はAV見ながら射精!

 
[作品内容]
ノンケのお小遣い稼ぎPART1出演で大人気だった巨根大学生Y君が再登場!今回は多角アングルで撮影。さらに前回は大きめの目隠しでしたが今回はゴーグル着用!巨根をいろんな角度でご覧いただけ、表情もしっかりお楽しみいただけますw私にフェラされると溢れるノンケの我慢汁がめっちゃ美味しかったですwww最後はまさにノンケ、AVを見ながらオナニーして射精してくれます!射精シーンもいろんなアングルでお楽しみください(^^♪

本編モデルはゴーグル着用となります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-03-01 収録時間:81分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら