2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/07/21(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】アナル解禁★ウブな19歳が生堀りされて喘ぎまくる!

[作品内容]
前回お姉さんと人生初Hを終えたウブな19歳くんが今回初ウケに挑戦!久しぶりということでさっそくインタビューからしていきます!前のエッチの感想を聞くと「こんなもんなんだぁ〜って感じですw」と少し余裕の表情w今日のウケはそんな簡単にいくかな〜とワクワクしてきたのでそろそろを始めていきます!まずは久しぶりのキスということで童貞くんも少し食い気味に濃厚ディープキス( ´∀`)乳首も舐てズボンを脱がすとまだまだ小さいおちんちん。タチ役のショウが一生懸命フェラしていくと彼のチンコもビンビンに♂上反り具合は健在な彼のマラを堪能した後はフェラをしてもらいます。フェラの経験はあるのかかなり上手に咥えています。頑張って歯があたらないようにしているところが可愛いですね(照)しばらくすると挿入…初アナルに最初は少し慣れなかった童貞くんもしばらくすると気持ち良さそうに掘られていきます!バック、騎上位とこなした後は正常位に戻って射精♂お次にショウも射精して二人とも気持ち良くなってくれました( ´ ▽ ` )えっちの後に今日の感想も聞いているので、最後までお楽しみください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-21 収録時間:22分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スリム / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】体育会系大学生がプリケツイケメン大学生と生絡み♂

[作品内容]
夏に向けてジムに通っているらしい彼ら、インタビューでは二人ともジムには週3〜4で通うみたいで多い時には6回もw体育会系な二人はやはり筋トレにストイックですwそんな二人が今回初共演♂筋肉コンビがどんなセックスを見せてくれるのかスタッフワクワクが止まりません(゚∀゚)今回タチ役の体育会系くん、普段はクールな感じでカッコいい彼だがSEXになるとかなり感じちゃう可愛い姿が見れちゃいます( ´∀`)お互いに前戯を満喫した後はビンビンの体育会系くんのチンコを正常位でプリケツに挿入♂挿れられた瞬間からエッチな顔になっていくプリケツイケメン大学生くん。正常位、騎上位、バックとこなしていきます!バックの時にプリケツおもいっきり突いて突いてプリケツ大学生くんも喘いじゃいます!最後は正常位に戻ってプリケツ大学生くんがお先にドピュッと射精♂その後は体育会系くんがイクのですがイった後に抜くのを忘れてしまう体育会系くんがまたやらかしてしまいますwまさかの中出しでスタッフも「ん?(汗)」となってしまいました(笑)まあ気持ちよければなんでもよし!(笑)ということでマッチョ好きには必見の1本です!!

本編ウケモデルはマスク着用となります
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-21 収録時間:18分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】スジ筋ノンケ青年が女と生SEXで少し早漏にw

[作品内容]
今回来てくれたのは顔良し、体良しのスジ筋ノンケ青年!まずはインタビューからしていきます( ´∀`)趣味は料理という彼、得意料理を聞くと「カレーです。(笑)」とまさかの得意料理がカレーの彼、カレーが好きなのでしょうか。イ○ローを思い出したスタッフでしたが、そんな彼は意外にも経験人数一桁。かなりの硬派男子。そんな硬派な彼の貴重なセックスを見ていきます!まずはシャワーに入り、チンコを洗ってあげるとすぐにビンビンに(゚∀゚)綺麗にしてあげた後はベッドに行きセックス開始!経験人数一桁といってもセックスは上手です。さすが体育会系って感じですね。前戯を終えたらさっそく挿入していきます♂まずは正常位で挿れると、少し腰を振っただけで「あぁ、やばぃ出ちゃいそうw」と少し早漏にwだがだんだん慣れてきたのか腰の動きも早くなっていきます!正常位、騎上位とこなし、最後はバックで発射!溜めてきたからかかなりの量の精子が出てました★スジ筋好きの方は是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-21 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】イケメンノンケ大学生がオイルマッサージからの男抜きでイク♂

[作品内容]
前回オナニーを見せてくれたイケメンノンケ大学生が今回はオイルマッサージを受けてくれました★まずはオイルでフットマッサージをしていき少しくすぐったそうにする大学生くん( ´ ▽ ` )足から太ももまでマッサージを終えた後はしれーっとチンコまでマッサージ♂オイルで滑りが良くなったチンコをシコシコしていくとチンコはビンビンに!ノンケなのにオスの手コキでビンビンになったチンコを咥えていくと少し喘いじゃうノンケ大学生くんwその後もさらにチンコに刺激を与えていき、しばらくすると射精♂気持ち良すぎたのかかなり量も出ていますww最後の感想もめっちゃいい反応!人生初オス抜きを終えて、彼のストライクゾーンが広がった瞬間でした(笑)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-07-21 収録時間:12分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら