2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/06/02(金) 08:00:10

【G-ONA:HD高画質】体育会系大学生にエネマグラでケツ攻め!その後は歓喜の生本番!

[作品内容]
最近男に掘られすぎて前立腺が開発されてしまった体育会系大学生が今回は女の子との撮影に来てくれまし!私服もカワイイ彼に早速インタビューから始めちゃいます
★まずはローションを塗りたくり彼のエッチな体を更にエッチにしていきます…パンツの上からもローションまみれにし、ヌルテカボディが完成!次は四つん這いになってもらい、後ろからも刺激を与えていきます
★気持ちよさそうにしていたのでこっそり彼のプリケツにエネマグラを挿入!「あぁ、やばぃ…」「そこだめ…」とやられ放題に!そのままシコシコすると四つん這いのままベッドに発射♂たくさんの精子をベッドに放出した後は本番セックスへ!自分でも巨乳フェチと自称する彼は乳を中心に前戯を展開
★しばらくすると交代し体育会系くんが女の子にガチの高速手マン!体育会系にしか出来ないであろう力技で女の子をノックアウトさせた後は挿入へ…まずは騎上位で挿入し、お次はバックで挿入へ!かなり鍛え上げられた体で女の子に目一杯突いていくと最後は正常位で射精!!計2射精をした後に感想を聞くと「やばいめっちゃ気持ちよかった…、一瞬の出来事でした…」とのことw相当気持ちよかったんでしょうかw体育会系男子のガチ生本番が好きな方は是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-02 収録時間:27分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】ハーフ系マッチョ大学生にオイル攻め!我慢の限界からの生本番★

[作品内容]
前回、前々回と男の子との掘り合いを見せてくれていたハーフ系マッチョ大学生が今回は初の女絡みに挑戦
★まずはインタビューで近況報告をしてもらいますが、初の女の子相手の撮影で少し緊張している様子。いつものクールな彼が緊張で可愛らしい男子に(照)ということでオイルマッサージでリラックスしてもらうことに( ´∀`)
いつもより口数が少なくかなり緊張していましたが女の子にオイルを塗られると体の力がどんどん抜けていっています。チンコを見るといつも以上にギンギンになっていましたww
その流れでマッサージ中にこっそりエネマグラを挿入してもまだまだビンビンの様子!アナルはめちゃくちゃ感じやすいのか挿入されるとめちゃ喘いじゃいます
★少しそのままシコシコしてるとドピュっと濃厚な精子を発射♂我慢の限界がきていたみたいですwwですがここからが本番。本格的に女の子とセックスしていきます!やはり彼もイケメン男子。女の子の扱いには手慣れている様子で段取りよく女の子を責めていきます!前戯をこなすと挿入へ…まずは正常位で優しく女の子に突いていきます!正常位の後はそのまま騎上位になり、いつも以上に腰が動いています( ´∀`)
そろそろまた我慢の限界がきたのか本日2度目の射精♂!濃厚な精子を全部出しきったあとに顔を見てみるとかなりスッキリした表情にw賢者タイムと同時に緊張が解けたのかいつも通りクールな彼に戻っていましたw
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-02 収録時間:29分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】22歳ノンケイケメン大学生が初登場!初アナル責めに大興奮!

[作品内容]
今回来てくれたのは22歳ノンケイケメン大学生!そんな彼に初体験などのエッチなインタビューを繰り広げていきます!
色々彼のプライベートなことを聞いた後はさっそくオイルマッサージを初めていきます!
少し触っただけでビンビンに勃起していたので「今なん%?」と聞くと「80%ですw」とまだ大きくなる様子wどれくらいのものかパンツを下ろすとそこには太くてビンビンなチンコが!
チンコもかなり勃っているので、次はお尻の方のマッサージをしていきます
★アナルなんてもちろん未経験の彼にマッサージ中バイブを挿入!w「変な感覚がする…」と言いつつもビンビンなチンコw
体は素直な彼。彼のアナルを満喫したところで、我慢の限界が来てそうな彼に楽な姿勢になってもらい手コキで射精!どろどろな濃厚精子がチンコに纏わりついています!
射精後はニコニコスッキリした表情に!全て出し切った後に今日の初体験の感想を聞くと「これから開発されたらやばいっすね…」とアナル開発には満更ではない様子w
ノンケイケメンが初アナルを責められて最後は射精しちゃう、そんな初体験を是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-02 収録時間:17分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら