2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/02/17(金) 08:00:35

【G-ONA:HD高画質】18歳体育会系大学生をショウが手コキ♂人生初めての手コキ射精☆

[作品内容]
前回はエロい身体を見せつけながらオナニーをしてくれた18歳体育会系の彼。今回はショウに手コキで抜いてもらうことに!
普段から使ってる擦れたパンツの上からショウがチンコを触っていくとムクムクとチンコが大きくなっていきますww
男の子に触られて少し恥ずかしそうにする18歳体育会系くん☆
せっかくなのでアナルも少し見学してみようということでアナルを見せてもらうとパイパン無毛アナル!
国宝級のエロアナルを指で開拓していき初めてのアナル挿入に少し違和感を感じていた体育会系くんだが次第に少し気持ち良くなっていきます!
そんな体育会系くんも射精をしたい様子w人生初めての男の手コキにイケるのかワクワクしていたスタッフでしたがものの数分もしないうちに自分の首まで飛ぶ長距離射精!
男性経験皆無な18歳大学生が男の子の手コキで射精し、大満足する瞬間は見てるこっちも大満足ですねw☆

[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2023-02-17


【G-ONA:HD高画質】クール系塩顔大学生(20)が生セックスを初体験!大興奮でまさかの2回射精★

[作品内容]
今回来てくれたのは20歳のクール系塩顔大学生!なんと彼、風俗以外で女性とのエッチは全く無いそうですw
そう素人童貞ということです!そんな彼に今回は人生で初の生エッチを経験してもらうことに(°▽°)
撮影前から相手のお姉さんに緊張を隠せない塩顔くん、いざ撮影が始まってもそれとなく緊張が伝わってきます(笑)
そんな笑顔の少ない塩顔くんだったがお姉さんがチンコを触り出すと自然と笑顔が溢れていきますww
お姉さんの濃厚フェラに「ヤバイ…」とやっと素が出てきた塩顔くん!人生初めての69を経験し、そろそろ挿入のお時間…
普段G-ONAに来てくれるガチ童貞くん達よりも少しエッチは上手でしたがやはりまだ新鮮さは残っていますねww
そんな素人童貞のガチ生セックスを大興奮で撮っていたスタッフでしたが塩顔くんの表情が急変wどうしたのかと寄ってみると突然射精をしてしまった様子ww
ドロドロの精子がチンコからこぼれていきかなりの量の精子を放出した塩顔くん、まさかの2回戦に突入!
満足いかなかったのかもう一度女の子のお腹に射精!♂
女の子のお腹におもいっきり射精をし気持ち良くなった塩顔くん、最後のインタビューは少しクールに(笑)
賢者タイムを迎えていました( ´∀`)

[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-02-17


【G-ONA:HD高画質】★種付け★ユウトとショウの初生カラミ!まさかのユウトがタチで暴発中出し

[作品内容]
前回2人でシコり合いをした、メインモデル級のルックスを持つ2人がついに初カラミを見せてくれました!
色白な22歳同士のねっとりキスから始まりショウの綺麗な身体に我慢が出来なくなったユウトがさっそくショウのギンギンチンポをいただいちゃいます(笑)
ショウのチンポを咥えながらもユウトのチンポは既にギンギン!すぐにショウに咥えさせてご満悦な様子(笑)
そろそろ我慢の限界がきたのかショウのアナルに指をズボズボ。「3本入ったし挿れるね…」と言うとすぐさまショウのアナルに挿入♂
アナルセックスに快感を覚えてきたショウは喘ぎながらも、自分のチンポをシコシコしちゃいます♪
バックが好きなユウトは体位を変えショウを後ろから突きながら濃厚ベロチュー☆
22歳で男の子同士の性に目覚めつつある2人のエッチを是非ご覧ください!

[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2023-02-17


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら