2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/04/05(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】ガッチリ系スポーツマン大学生が面接で女性スタッフに喰われる!!



[作品内容]
今回面接に来てくれたのはガッチリ系スポーツマン大学生くん。19歳という若さでAVの面接に来るとはかなりの冒険家。好奇心旺盛な彼の面接姿を盗撮★こうみえて童貞な彼は女性スタッフとのマンツーマンの面接で既に緊張しているのが分かりますw面接を終え女性スタッフが「今日ちょっとやってみる?」との提案に即答でYES。ということで手コキまで見せてもらえることに( ´∀`)チン長チェックから入り、パンツを下ろすともうビンビンですw若さ溢れる勃起チンポを女性スタッフが頂いちゃいます。人生初フェラに超感じちゃってるガッチリ系スポーツマンくん。そのまま女性スタッフがシコリ続けると、ものの数分で発射♂豪快にカーテンまでぶっ飛ぶザーメンがエロい!!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-05 収録時間:12分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】強靭なBODYを持つリーマンが18歳の女体に大興奮!!



[作品内容]
撮影当日に男優さんが来れなくなり、急遽お越しいただいた強靭なBODYを持つリーマン!ベテランらしい丁寧かつ低姿勢な受け答えが好印象です!セックスは半年ぶりくらいで久しぶりの♀の体にチンポはビンビン♂強靭マッチョが女体に喰らいつく姿は超絶CUTE♪一生懸命クンニしたりキスしたり女の子に尽くしていき、いざ服を脱ぐと過去一と言っても過言ではないくらいエロい体ww元野球部だからかお尻もプリケツで最高!体にたっぷりとローションを塗られエロさ倍増!久しぶりの女体に我慢の限界が来たのか正常位で挿入していきます!先ほどまでとは打って変わっての高速ピストン!紳士なリーマンが野獣モードになっちゃってますww正常位、バック、騎乗位と体位をこなしていき最後は正常位で発射♂濃度100%のドロドロザーメンが女体に降り注ぐ!シャワーシーンもお見逃しなく!
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-05 収録時間:22分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】好青年アスリートくんが瑛◯似くんの手でセルフ顔射★



[作品内容]
公園でランニング中にスカウトした好青年アスリートくん。前回は女の子との初体験で無許可で生中出しまでしちゃう前代未聞の問題児(笑)の彼が男相手のエッチも体験してみたいということで瑛◯似くんを呼んじゃいました!今回はイメチェンでゴーグルマンになってもらってます!イケメンは何しても似合う(゚∀゚)さっそく始まると、ちょっとビクビクしながらも男性と人生初のキスをするアスリートくん。乳首を舐め始めると喘ぎ声が止まらず「はぁっ、はぁっ」と雄の声を出しながら感じちゃってます!服を脱ぐと相変わらずの色白美筋。瑛◯似くんがおいしそうにぺろぺろ舐めていくとチンポはすぐさまビンビンにそのままシコシコ続けていると「あぁ、イグッ」と濃厚ザーメンをドピュっと発射!顔まで飛びまさかのセルフ顔射になっちゃいましたww
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-05 収録時間:12分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】ワイルドなイケメン会社員がプリケツに生種付け★



[作品内容]
今スタッフ激推しのワイルドなイケメン会社員さんが再登場!今回は人気モデルのプリケツイケメン大学生くんに来てもらいガッツリ雄同士のセックスを見せてもらいます!現場に入るなり丁寧に挨拶をし、撮影外でも礼儀正しい彼の人間性にプリケツくんもうっとり…さっそく始まると濃厚なキスと乳首舐めでプリケツくんの感度も急上昇!少し触られただけでチンポはビンビンに!これがテクニックか…と思いながらゆっくりと指入れをし堪らずプリケツくんも「あ゛ぁ」と思わず声が漏れてしまいます!慣らしも終え、まずは正常位で挿入!密着正常位にワイルドなイケメン会社員さんも「やべえ、超エロい♂」と完全に雄スイッチがON!バックに変え、緩急つけてピストンをしていく姿はまさにオス!今回は気持ち良すぎたのかプリケツくんが我慢できず、お先に大量の精子を正常位で発射!そのまま腰を振り続けワイルドなイケメン会社員さんが「ぁあ…イクッ」と発射!ですがあれ、抜いてない^^;初めての絡みでガッツリ生種付けしちゃいました…濃厚ザーメンがドロドロとプリケツから滴り落ちるシーンで二度抜き間違いなし!!
プリケツイケメン大学生はマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-04-05 収録時間:27分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り / ヒゲ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら