2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/22(金) 08:00:10

【G-ONA:HD高画質】ロング巨根な菅〇将〇似のイケメンがプリケツイケメンに生種付けSEX!

[作品内容]
前回♀との生SEXで感じまくりだった17cmロング巨根の菅〇将〇似のイケメンがタンクトップ姿でプリケツイケメンと初共演!タンクトップ姿が似合う二人にスタッフも大興奮!さっそくエッチなことを始めてもらいます!舌を絡ませた濃厚キスをした後はズボンをおろしてプリケツにもキス★しかもプリケツイケメンくん今日はノーパンww美味しそうに味わっていく菅◯将◯似のイケメンくん、勢いは止まることを知らずにそのままチンぐり返しをしてアナル舐め!ケツを堪能したあとはチンポをしゃぶってもらい69までしちゃいます!前戯だけでお腹いっぱいになりそうですがここからが本当のお楽しみ。まずは騎上位!ロング巨根でプリケツを生犯し♂さすがの巨根に初めは少しキツそうだったプリケツイケメンくんも少しすると喘いできました。騎上位の後はバックでゆっくりとピストン。二人とも感じながらそろそろ我慢の限界が来たのか正常位でプリケツイケメンくんがお先に濃厚精子を発射♂その後は「お腹にでも出してあげてくださいねー」と伝えていたのですが、「あぁ、イク…」と射精!あれ?なんでチンポ抜いてないの?もしかして…と見てみるとスタッフの指示を無視して種付けしてるじゃないですか…ですが出しちゃったたものはしょうがないので今回のことは水に流すことに…いい意味でも悪い意味でも印象が変わった菅◯将◯似のイケメン…今回の罰として次回はアナル崩壊するぐらいまで掘り尽くす予定ですw

プリケツイケメン大学生はマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-22 収録時間:24分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】パッチリ目のイケメン大学生が照れながらも大胆オナニー!

[作品内容]
今回初登場のパッチリ目のイケメン大学生くん(19)かなりシャイな性格なのはインタビューからも伝わってきます!モテそうな雰囲気は漂っているのだが、女の子と話すこと自体がまだ苦手みたい、人生でまだ女性とお付き合いしたこともないらしいです?(゚Д゚)「つまりは童貞…?」との質問にもYESと答えてくれた彼。ウブっていいですね。そんな彼にオナニーを実際に見せてもらいます!まずはパンツの上から触っているとすぐにムクムクと大きくなりチンポの型がクッキリ写ってます。パンツを下ろすとビンビンに勃起したチンポがボロン、そのままズボンもパンツも脱いで豪快にオナニー開始!気持ち良さそうに喘ぎ、照れながらもシコシコ続けているとそのまま濃厚精子を自分の体に射精♂人生初めての人前でのオナニーでスッキリ★シャイな彼のオナニーデビューを是非一度ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-22 収録時間:11分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】スジ筋ノンケ青年がオイル責めに悶絶しながらビンビンチンポで生性交!!

[作品内容]
隠れファン増加中のスジ筋ノンケ青年に今回はオイルマッサージの企画を提案!ノンケなので女の子を使えばすぐに来てくれましたw( ^∀^)女の子と最後にやったのは?と聞くと「1週間前ですね〜」とやはり3度の飯よりセックスが好きみたいですwそんなエロいこと大好きなスジ筋くんに久しぶりに脱いでもらうとやっぱり良い体♪白い肌に引き締まった体はかなり唆られますね。さっそく全身にオイルを塗りたくっていき気持ち良さそうにする彼。気づけばチンポはビンビンに勃起していたので軽くフェラをしていくと見た目とは裏腹にかなり喘いじゃってます★満足するまでフェラをした後はアイマスクをしてもらい2本の電マで亀頭責め!スジ筋くんも2刀流には「あぁ」と耐えられなさそうだったので騎上位で挿入しちゃいます♂アイマスクを外してお次は正常位で猛ピストン!先ほどまで受け身だったのでもう我慢の限界だったんでしょうか、完全に雄スイッチが入っちゃってますw騎上位を終えるとバック、正常位とこなしていき最後はお気に入りの正常位で密着セックス!!舌を絡ませたキスを交えながらしばらく腰を振っていると「あぁ、イキそう…」と言いながら大量発射♂床にまで飛ぶ豪快な射精でしたwイった後はスッキリしてイケメン度が更にアップ!マッチョにオイルは鬼に金棒、そんな彼の濃厚SEXを是非一度後視聴ください★
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-22 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】美形の素人大学生(20)は人前でオナニーを見せることに大興奮!

[作品内容]
今回来てくれたのは美形の素人大学生(20)!さっそくインタビューで初体験や今までエッチした中で一番やばい場所などヤリチンにしか聞き出せない質問を色々聞いちゃいます♪なんといっても彼まだ20歳なのに経験人数は15人と経験豊富w大のセックス好きで初体験はなんと中○生wここ最近の中でも変態具合は飛び抜けていて「公園のトイレとかは定番ですよね〜、でも自分は学校の○○でやったことあって〜」と衝撃発言連発ww「普通のことじゃあんまり興奮しなくて〜」と20歳で性癖のネジが若干緩んじゃってる彼。普通のモデルさんなら撮影はかなり緊張するのが普通…ですが彼はライトを当てられてカメラを向けられたらいつもよりも興奮するみたいですwwさっそくそんな彼のオナニーを見せてもらいましょう!白いニットにスキニージーンズ、今風の若者らしいスタイリッシュな服装が似合う彼。ズボンを下ろすとビンビンに勃起したチンポが!しばらくシコシコし続け全裸になって濃厚精子を自分の体に発射!!スッキリした表情で大満足の彼。美形好きの方にはおすすめできる1本となります!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-22 収録時間:12分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ジャニ系 / スジ筋 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら