2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/03(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】攻守交替!!激カワ元甲子○球児くんが初生ウケでケツイキ!!♂

[作品内容]
前回可愛いタチ姿を見せてくれた激カワ元甲子○球児くんが遂にウケに挑戦!!
初めてのオナニーの時にアナルは少し弄ったものの、さすがにまだウケは無理なんじゃないか…と思いましたが、チンポはすっぽり入っちゃいました。
今回のお相手は前回同様ショウを呼んでいます☆最近少し男にハマってきているショウが今回は球児くん相手にいつもより積極的に責めていきます!
球児くんも一生懸命にカラミ合っていき、シックスナインでショウのチンコを更に刺激していきます!
すかさずショウも「挿れていい?」と聞き球児くんのアナルが本格的に開拓されていきます!
ショウのチンコが入ると気持ちよさそうに喘ぐ球児くん♪我慢の限界が来たのか二人ともそろそろ射精していきます!
まずは先に正常位で球児くんが掘られながらいつもの飛距離で自分の体に大射精♂
球児くんのイクシーンは毎回スタッフも大興奮です!!そしてショウも本気で腰をフリフリしていき射精!!
エッチの後はいつも二人ともすぐ賢者に入るのでぐったりしていましたね( ´∀` )笑

[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2023-03-03


【G-ONA:HD高画質】イメチェン後のユウトが覆面の本格的タチに掘られっぱなし★

[作品内容]
前回会った時にはまだ明るい髪色だったユウトが久しぶりに会うと暗くなっていました!
似合っている事を伝えると本人しばらくはこの髪色で行く予定だという(笑)
そんなイメチェン後のユウトに襲い掛かるのはg-ona.tvのモデル募集の応募欄から来られた本格派のタチさんです♪
そんな本格的タチさんは開始早々ユウトにキスをしていきます。
ユウトも久しぶりの雄のフェロモンに少し食いついていき、本格的タチさんとえちえち前戯を楽しんでいきます♪
ユウトの可愛さに耐えられなくなったタチさん、正常位でユウトに挿入していきます!!
そこからはタチさんもユウトを掘りっぱなしです!最後は拘束具を使ってユウトを完全拘束中出しフィニッシュ!♂
さんざん掘り倒され中出しまでされたのに放置されたユウトは最後に自分の手で一人でシコシコしちゃいます♪
ウケのユウトが気に入っている方には是非お勧めの一本となります★

本編タチモデルは覆面着用となります。

[情報]
収録時間:37分 ------------------- 解像度: HD高画質 1280x720 通常画質 856x480 ------------------- ブランド:G-ONA カテゴリー:HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / 生掘り 発売日:2023-03-03


【G-ONA:HD高画質】少し大人びてきたイケメン大学生、性欲旺盛すぎて3回射精w

[作品内容]
今回来てくれたのは22歳のイケメン大学4年生!女の子にはすごいモテそうな雰囲気が漂う今風なイケメン、そんな彼にオナニーを見せてもらうことに★
オナニーは普段何回するかを聞くと5回以上、という22歳とは思えない性欲でした。
カメラマンもびっくり!!そんな彼、趣味がAV鑑賞だという大のオナニー好きw
面白い彼に色々インタビューをしていきチンコのサイズを測ってみることに。見るからになかなかのデカマラですね。(笑)
そしてまずは普通にオナニーを始めてもらうと開始23分前後で「あぁ、イキそう…」という( ´∀` )
そんな彼に次はローションを渡すとまた少し経ちシーツに濃厚ザーメンを垂らしていきます♪
なかなかの短時間で発射できる精力の持ち主は珍しいと思いながら、最後にオナホールを渡すと寝ながらすぐにオナホールに射精♂
ドロドロの精液がオナホと手にまとわりつき最後はニコニコな顔で手をグーパー運動☆
3射精の後も見たかったのですがイケメンくんの時間の都合上ここで中断(悲)
初登場でいきなり3連射精してくれた将来有望なイケメン大学生くん。
エッチの相手からしたら何回もすぐに射精できれば相当喜ばれますね…(笑)

[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スリム / ノンケ
発売日:2023-03-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら