2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/05(木) 01:00:00

覚えてる人はあまり居ないかもしれないですが
8年ほど前にジェレミーロングという名で活躍してたポルノ男優さんが居ました

マッチョ体型で巨根をもつアジア人 
ステレオタイプなアメリカ人はアジア人がチンコが小さいと思い込んでる人が多いので
彼の股間を見てビックリしたようです
jeremyyyy.jpg

僕のブログでも2015年に記事にした事があります
http://asianmen.blog.2nt.com/blog-entry-2587.html
リンク先の動画は既に見れなくなってましたがw

その後のお話です

彼は2017年12月26日に自動車事故をおこしました
彼は隣に彼女を乗せていたようで、その彼女は即死しました
最初は普通のニュースだったようですが
酒気帯び+薬物反応が出て彼は容疑者になりました
本名(Masayoshi Mukai)も全てバレました

そして家族の仲が悪くなったようです
2018年には奥さんが自◯しました(結婚してたのかよオイ!ってなりますがw)
twtterでも妻を失ったという事をtweetしてます
https://twitter.com/JLongAznCock/status/1045562575990087681

彼もさすがに奥さんの死にはかなり参ったようで
ポルノには永遠に出ないと引退宣言をし、小指を切り落としました
(893に憧れてたみたいで腕には「日本極道の生涯」、胸元には「八九三」と彫ってたようです)

2019年に彼女を自動車事故で亡くした罪で10年の懲役刑をくらいました
tweetが残ってます
https://twitter.com/JLongAznCock/status/1082962889453985798

なので彼は10年間は刑務所に居るんだと思ってましたが、
最近ちょっと気になって名前を検索てみました

そうしたら2022年に彼は亡くなってるのではないかとredditで話題になっていた形跡がありました

死亡届を公開してるサイト 
https://patch.com/california/pacifica/pacifica-resident-listed-among-recent-smc-death-notices-37

APRIL 5:
Masayoshi Mukai, 38, Redwood City

と、名前が・・

どうやら住んでいた土地と年齢が一致していたみたいです
それ以上の情報が知る事ができませんが
日系人で向井マサヨシ38歳は同じ土地で居るとは思えないですし
やはり亡くなったと思っていいでしょう・・

彼は見た目に反して気が小さかったのかもしれない
10年間我慢して生きたままシャバの空気を味わってほしかった

R.I.P.
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら