2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/05/27(月) 03:00:00

航くんは27日に埋葬されるため岩手へ帰るそうです。

24日の告別式には航くんのパートナーだった天天が別れのキスをしたそうです。
天天が死ぬ時は一緒のお墓に入りたいとか。
(中国で航くんの名前を刻む墓を作るだけだと思うけど・・骨も何れもってくのかな・・)

天天は中国人なのに異国の地で色々手配したりして偉いね。
こんないい子残して先に旅立つなんて航くんは酷い奴だったなあ。
天天は自分を責めないでいい人生を送ってほしいな。










https://twitter.com/skyxiao60/status/337865683893374976
真崎 航 儀 去る5月18日午前6時21分、急性反発性腹膜炎による播種性血管内凝固症候群のため、29歳で他界致しました。
今月上旬に急性虫垂炎から急性反発性腹膜炎を起こし緊急手術を行い、一時は小康状態を保っておりましたが、腹膜炎の悪化による再手術の後、療養している最中でした。

https://twitter.com/skyxiao60/status/337865893558231040
本人は前向きに病気と闘い、生きようとする姿勢を最期まで貫いてくれました。

葬儀は本日、代々幡斎場で家族と近親者のみで営みました。ここに謹んでご通知申し上げますとともに、生前中に承りました御厚情に心より御礼申し上げます。

https://twitter.com/skyxiao60/status/337866349697183744
なお後日、お別れ会を設ける予定です。詳細が決まり次第お知らせ致しますので、真崎 航を愛して下さった多くの皆様に、ご参加いただければ幸いです。

平成25年5月24日 劉 天嘯
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら