2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/02/18(木) 20:30:00

【正式発表】マノー、リオ・ハリアントと契約。2016年のF1ドライバーが全員確定
2016年02月18日(木)18:47 pm
F1チームのマノーは18日(木)、インドネシア人ドライバーのリオ・ハリアントと2016年のドライバー契約を結んだことを正式に発表した。

これにより、マノーはすでに契約を済ませていたメルセデス所属ドライバーであるパスカル・ヴェアラインとハリアントという2人のルーキードライバーで2016年シーズンを戦うことになる。

マノーから念願のF1デビューを飾ることになった23歳のハリアントは次のように語った。

「マノー・レーシングはワクワクするようなビジョンと野心的な計画を持つチームだ。彼らは素晴らしいパッケージを作り上げているし、僕もクルマに乗るのが待ちきれない思いだ。メルボルン(開幕戦オーストラリアGP/3月20日決勝)は、僕や母国、そして支援者やファンにとってすごく大きな意味を持つものになるだろう」

「僕がシングルシーターでのレースを始めて以来、ずっと僕を支援してくれた人たち全員にお礼を言いたい。2016年は僕にとって、その信頼に応え、F1でアジアの代表として戦うチャンスだ」

今回、ハリアントがマノーに残されていた最後のシートを確保したことで、2016年のすべての参戦ドライバーが確定したことになる。

___________________________________________________________



全然ゲイニュースじゃないですが 
4年前にブログに書いた子が正式にF1ドライバーになるとネットニュースになってたので記事にしてみました。

2012年のブログ:イケメンレーサーのRio Haryantoくん
267341282rio-barwa.jpg
RIO君の名前を日本の記事で見れる日がくるとは思わなかったので嬉しかったです。







やっぱりg@mesの猛くんに目元や全体の雰囲気などが似てるような気がします
でも猛くんはスタッフ化してから人気がいまひとつw (;´∀`)


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら